昨日は、夢が叶ってドルフィニスト篤さん綾子さんご夫妻とイルカくんとイルカちゃんとシャーと私と奥山くん。。。精霊と宇宙人と地球人の癒しの時間となりました(^^)。。。

夢のような時間でした。
イルカ くんから学んだこと。。。
思い通りに行かないこともあるけど〜。。。
手放して、自由になる!
そうだね、本当にありがとう‼️
⬇︎⬇︎⬇︎



イルカ くんが教えてくれるさとりのお話です❣️
⬇︎⬇︎⬇︎
9月19日癒しフェスで特別講演されるとのこと!みなさんぜひ!


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

そして、一夜明け今日、11ヶ月の時を経てまたのりりんと一緒にイベントをすることになりました。
昨年、ひょんなことから知りあってこんなにメジャーになる前に、大阪でのりりんに主催してもらったワークに出演させていただきました。
それが、私にとっての転機となったわけです。
そこから、いろいろな経験を積んで宇宙のことや愛 覚醒 ワンネスなどお互いにざっくばらんに話せたらと緊急生配信となりました。

よかったら見てねー!



🌟【のりりんのzoomセッション(カウンセリング、コーチング等)】
1時間5,000縁 ヒーリング効果あり(エネルギー送ります)
統合疲れを起こしている方、方向性を見失っている方、
思考や行動パターンを読み解き改善へ導きます。
自分と繋がるボディーワークや、放送でタブーな深い話などの雑談
ボイストレーニングも出来ますw
ただ喋りたいだけなど何でもOKです🌟
9/23、9/24、9/29、9/30 10月以降お問い合わせください
8:00-16:00
第三希望までお書きください(対面別途相談)

ではまたね〜❣️