G1 朝日新聞社杯競輪祭買い目情報【小倉競輪予想11/20】

G1朝日新聞社杯競輪祭

G1 朝日新聞社杯競輪祭の情報

今回取り上げるのは11月18日(水)から小倉競輪場で開催となったG1 朝日新聞社杯競輪祭の3日目からとなります。

S級の3日目はまだまだ一次予選となりますが、ガールズは今日が決勝、得点順には児玉碧衣選手、尾崎睦選手、石井貴子選手、柳原真緒選手などが進出しています。

中でもやはり女王児玉選手の実力は圧倒的で、今場所もあっさりと連勝して完全Vに王手をかけました。昨年の同レースではVを逃しており、リベンジVを誓っているという事もあり気合が違います。

S級では最後の一次予選が行われます。S班では松浦悠士選手や中川誠一郎選手、村上博幸選手に佐藤慎太郎選手が登場です。

1班2班の選手も当然ながらトップ級の選手ばかりですので、この3日目も1レースたりとも見逃せないのは間違いないでしょう。

という事で、今回もこのナイターG1競輪祭より、S級一次予選の最終2レースである7Rと8Rの予想を提供します。

G1 朝日新聞社杯競輪祭 3日目 7R S級一予選2予想

7R出走表

こちらが3日目7RのS級一次予選2の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

一次予選1を勝利したS班佐藤慎太郎選手がここに登場です。前場所の四日市G3でも準完全V、この競輪祭でも初日をあっさりと勝ってみせS班の実力を改めて見せつけています。というか、佐藤選手には年末ブースト機能でも付いているのでしょうか?

そんな絶好調な佐藤選手は前を吉田拓矢選手に任せ、後ろには永澤剛選手が入っての3車構成です。

こうなれば佐藤選手が1着となる期待度は高く、1着固定でも問題ないかもしれません。しかし、先頭の吉田選手は昨年の競輪祭で佐藤選手を振り切って勝利しており、昨年の再現も考えられます。

3着争いについては吉田選手の動き次第では永澤選手までのズブズブとなる可能性も十分で、まずはまるごとラインを押さえます。

別線では和田選手や中本選手、柏野選手あたりが気になる所です。

という事で、1着2着に佐藤選手と吉田選手、3着には永澤選手と和田選手、柏野選手を押さえた6点で勝負としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第7レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2023/7/4
【レース】名古屋8R→名古屋10R
【回収額】117万6000円

G1 朝日新聞社杯競輪祭 2日目 8R S級一予選2予想

8R出走表

こちらが2日目8RのS級一次予選2の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

初日の予選1で吉田拓矢選手との激闘の末2着となったS班清水選手が登場です。

清水選手本人の談によれば、初日のもがき合いで疲れが残ったものの、1日空いた事がプラスに働いたとの事で予選2では勝利に期待出来そうです。

そんな清水選手の番手を務めるのは得点的には清水選手以上となる小倉竜二選手。連係実績もありベテランの小倉選手だけに清水選手の走りは把握しており、ワンツー決着も可能性十分でしょう。

別線では吉澤純平選手と木暮安良選手のコンビも侮れない所で、3着候補のみならず2着候補としても一考でしょうか。特に吉沢選手は予選1で7着という結果でしたので、巻き返しを狙うでしょう。

とはいえ、基本的には清水選手と小倉選手のコンビが強力、ここをメインと考えての構成です。1着2着に清水選手と小倉選手、3着には木暮選手と吉澤選手に加えて、青森の新山選手も加えてみます。

第8レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

競輪神ヒトエの高配当的中実績!

【日程】2024/1/10
【レース】松山6R→松山7R
【回収額】186万1860円

口コミ一覧