F1 西日本スポーツ杯買い目情報【小倉競輪予想12/1】

F1 西日本スポーツ杯

F1 西日本スポーツ杯の情報

今回取り上げるのは11月30日(月)から小倉競輪場で開催となったナイター線、F1 西日本スポーツ杯の2日目からとなります。

ついに12月に入り、いよいよ今年のグランプリが近付いて来ました。とはいえ、やはりF1やF2もしっかりとチェックしていきたい所です。

今回の小倉ナイターF1ではS級戦とA級1・2班戦が行われています。A級からは得点順に篠原龍馬選手、樫山恭柄選手、立花成泰選手、屋宜浩二選手、連佛康浩選手などが登場しています。

得点トップの篠原選手は2場所前の高松F1で完全V、昨日の初日特選でも勝利しており初日で躓いた前場所よりも調子は良さそうです。

得点2番手の樫山選手は次期S級復帰が確定しており、今年中はそのS級戦に向けての準備となるでしょうか。初日特選は4着となっています。

S級からは得点順に松本貴治選手、宮本隼輔選手、荒井崇博選手、上田尭弥選手、合志正臣選手などが登場しています。

得点トップの松本選手は前場所の松山F1を完全Vとしており調子は良さそうでしたが、初日特選では新車のセッティングが合わなかったようで7着と大敗。今日の準決で巻き返しを狙います。

得点2番手の宮本選手は2場所前の防府G3で初日から3連勝で決勝進出、決勝では7着に終わっていますが爆発力という点ではやはり侮れないのは間違いないでしょう。

という事で、今回はこのナイター戦となる小倉F1の2日目より11Rと12RのS級準決勝の予想を提供します。

F1 西日本スポーツ杯 2日目 11R S級準決勝予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

今場所得点トップの松本選手がここに登場です。初日特選は新車で挑んだ松本選手でしたが、展開が向かず結果は7着。今日の準決勝はセッティングを調整しての巻き返し狙いです。

そもそも実力的には今場所でトップクラスの松本選手だけに、ここは逃げ切りを信頼という事で良いでしょう。番手には初日特選でライン3番手を務めた高原選手が入って四国ワンツー決着も射程内です。

3着候補に関しては小川選手、合志選手、久保田選手あたりが無難なチョイスでしょうか。久保田選手の代わりに西田選手というのもありですが、今回は久保田選手を選択しました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ゴクラク

競輪ゴクラク
【サイトログインなしで使える】

LINEだけで全部できちゃう

すーーーーー…っごく楽

「競輪なんてやったことないし難しそう…」

「機械音痴のあたしでも本当に片手間で出来る?」

「操作とか手続きがメンドイと続かない…」

競輪ゴクラクならそんな悩みもラクラク解決!

競輪ゴクラクの高配当的中実績!

【日程】2024/3/4
【レース】京王閣6R→京王閣7R
【回収額】117万4490円

F1 西日本スポーツ杯 2日目 12R S級準決勝予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

初日特選で松本貴選手と壮絶な踏み合いを演じた宮本選手にやはり注目したい所です。あの踏み合いは流石に「キツかった」との事ですが、別線の同期藤根選手への対抗心に燃えており、ここはキッチリ勝利で決勝進出を狙います。

番手には濱田選手が入りますが、濱田選手は初日特選で松本貴選手のカマシに付いて行けず、不安要素があると見て良いでしょう。

という事で、濱田選手とのワンツーを前提とするよりは、2着候補は別線から狙いたい所です。

1着には宮本選手を固定し、2着は別線から藤根選手と塚本選手、3着にはそkに濱田選手と藤原選手という6点構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧