抽選結果



コロナショックで380万損失


昨晩も大幅下落したダウ市場…

寝る前に先物を確認したところ、300ドルほど下落していたので、下がるのは分かっていましたがここまでとは...

S&P500が200日移動線を下回り、去年までのパターンならば買い場となりますが、新型コロナウイルスが落ち着いていない以上、押し目買いは危険な香りがします。

また、アメリカでは感染者が少ない、出来高を見る限りセリング クライマックスとは言えない事も先行きに不安を感じます。

米企業大手では下方修正を発表した企業がありますが、今後も続くでしょう。

IPOの抽選結果を確認しながら口座残高を見てみると、380万ほど損害が出ていました。

長期投資といえど、ショックでしたね。

S&P500指数の初年度リターンは-7%以下なので、今年から米国株を始めた人は辛い状況でしょう。

ただ、短期的には不安定ですが、長期投資にはあまり関係ないことが過去のチャートでも分かります。

無理のない額で、決まった日に投資を続けた方が良いと思います。



ウイルテックの抽選結果は?

抽選結果  落選



落選となりました。

SBI証券のみの参加でしたので、ポイントを取得する事ができました。



当選状況は?


新型コロナウイルスの地合い悪化からか、不参加の方も結構見受けられました。

仮条件の弱さもあって、様子見ムードもありました。

当選者は見受けられましたが、当選後に買うか悩んでいるようで、地合いの悪化を感じますね。


他のIPOブログをみるならこちら(o'▽`)っ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

SPONSORED LINK