京極賞(2020)5日目の買い目予想【ボートレース丸亀10/15】

京極賞

京極賞の5日目の情報

本日準優勝戦が行われるボートレース丸亀「京極賞」

実力ある選手、よく聞く名前の選手がインをゲットして結果を残していますね。

準優勝戦でスタート位置取りの動きがありそうなのは2つあり、準優勝は波乱の可能性も感じます。

特に第11レースの6号艇湯川選手は間違いなく動いてくるでしょう。

第9レースの森高選手も動きそうではあるが微妙なところ。

ダッシュ角イチに誰が行くのかを考えて勝負しないと予想は難しそうなので、今回の準優勝戦は予想なしで、展示後に個人的に勝負します!

妨害さえなければ、今大会一番状態だと思っていた上平選手が第12レースで5号艇として出走します。

その、第12レースで勝負したいと思いますので、本日の予想を参考にしてみてください。

京極賞の5日目第12レース買い目予想

注目するのは3号艇の大山千広選手です。

フライング2つ持ちでスタートを攻めていけない状況。

予選とは違い、あとは無事故完走で走る可能性があります。

4号艇の中島選手が攻めていけば、状態の良い上平選手もトップのチャンスあり。

内3艇の選手はスタートが良い選手ではありますが、結果を出せておらず、伸びがイマイチ。

ダッシュ勢のチャンスがありそうなレースで配当次第で思い切って勝負できるでしょう。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー
穴目:ナンバー ナンバーナンバー ナンバー – 流

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

マジックボート

マジックボート
【収益追求型の競艇を体感せよ!】
登録料年会費完全無料
登録時1万円分のポイント進呈
予想不的中時完全保証プラン参加可能
年間700レース以上充実の無料情報

直近の的中情報

【日程】2020/12/10
【レース】鳴門10R→宮島10R
【回収額】73万7880円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました