日本財団会長杯争奪戦(2020)最終日の買い目予想【ボートレース蒲郡10/23】

日本財団会長杯争奪戦

日本財団会長杯争奪戦の最終日の情報

本日が最終日で優勝戦が行われます。

予想は、優勝戦ではなく狙えるレースがありましたのでそちらで勝負します。

簡単な予想としては、2号艇の仲口選手がある意味注目です。優勝戦になるとたまに遅れることがある。1-2の形が売れそうだが、それ以外で勝負するのは面白いと思います。

蒲郡で注目しているモーター68号機

優勝戦で6号艇の山崎哲司選手は初日にエンスト失格から優勝戦まで来ています!どう考えても注目です。それがまさに68号機!

優勝戦は面白そうですね。

今回は別に注目できる第9レースで勝負しますので、一緒に高配当的中を狙いましょう!

日本財団会長杯争奪戦の最終日第9レース買い目予想

今回のメンバーだと1号艇の石田選手に注目はもちろんです。

その他は3号艇の庄司選手と5号艇の野中選手に注目したいと思います。

実力的に人気薄になるかもしれませんが、モーターはずっと注目している良モーターです。

特に5号艇の野中選手のモーターはダッシュ時に伸びを発揮すると思います。

そして今回は4号艇の渡辺選手がスタートが決まっておらず、捲りが決まる可能性があります!

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第9レース買い目予想(3連単2点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー
穴目:ナンバー ナンバー ナンバーナンバー ナンバー ナンバー – ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇インパクト

競艇インパクト
【アナタは未来を変えられる!】
1日2レース無料情報
有料情報で使える1万円分ポイントプレゼント
継続こそ力!ログインボーナスあり!
利益獲得まで担当者が徹底サポート

直近の的中情報

【日程】2020/3/24
【レース】児島9R→児島10R
【回収額】88万6550円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました