夛華 正幸のHigh & Low

夛華 正幸のHigh & Low

俳優・インプロバイザー・アクターズカウンセラーの夛華 正幸のブログです☆

旧芸名:タカマサユキ、髙正幸

様々なことを呟いています。が、芝居関係多め。

Amebaでブログを始めよう!


出演する座・シトラス主催【Vote Show - The Genuine - 】までひと月を切りました、夛華ですこんばんは☆








日中はまだまだ薄手の羽織物で大丈夫だけど、朝晩は冬の匂いが少しずつ出てきましたねぇ。皆さん風邪などひいてませんか??








僕も疲れが溜まってたりして少し体調落ちてたんですけど今日1日回復に使ったのでかなり楽になりました☆稽古も楽しいので夜遅くになってもいいんですけど身体は正直ですね(^^;








写真は先日稽古に行く時にカラーワックスを新調して試しに使ってみたんですけど似合ってますかね?去年の我幕で使ったのより色合いや伸び方もいいのでパーマのふわふわ感も残しつつ色ものるのでこれ便利☆







普段黒髪の人なのでたまにこうやって色を付けて外出すると気持ちが上がりますね☆茶色とかも買おうかなと迷い中(笑)







さてさて【Vote Show - The Genuine - 】での出演回は12月4日の11:00と14:30の2回!そろそろ皆様ご予定お決まりでしょうか?







配信もあるので遠方の方は是非配信で!都内に出られる方は出来れば生で観てもらえたら嬉しいです(*´ω`*)







会場で観劇下さる方は
https://www.quartet-online.net/ticket/vote202112?m=0sebdbhから。ここから予約してもらえば僕扱いで予約になるのでよろしくお願いします☆予約回間違えないように気をつけてね!








配信でご検討の方は回によって予約URLが違うのでお気をつけを!それと自由メッセージ欄に『夛華扱い』とか『夛華頑張れ!』とか書いてもらえると嬉しいですヽ(*'▽'*)ノ





11:00回の配信予約の方は↓







続いて14:30回の配信予約の方は↓







約2年近く振りの舞台出演なので沢山の方に観て楽しんでもらいたいです!観て下さる皆さんの『楽しかった!』のために頑張ります!!









夛華正幸

今回は劇場で生で観劇する際の予約方法をご案内させて頂きます、夛華ですこんばんは☆日曜日いかがお過ごしでしたか??










さっそく予約フォームの画面から見ていきましょう!!ちなみに予約フォームは→https://www.quartet-online.net/ticket/vote202112?m=0sebdbhだよ














予約フォームにアクセスするとこんな画面になります。先ず大事なのは右上に『夛華正幸 扱い専用』という文面があること!これテストに出るよ(笑)








右上に『夛華正幸 扱い専用』というページじゃないと応援が出来ない(夛華の予約扱いにならない)ので必ずチェックしてね!表示されてるのが確認出来たら下にスクロールだ!












番号をふってあるので確認しながら入力してね!

①お名前 / ふりがな
フルネームで入れてもらって、平仮名でふりがなを入力!入力!

②公演日時
タップすると日付と上演開始時間が出るので
『12/4㈯ 11:00』
『12/4㈯ 14:30』
を選択!他の回の予約でも大丈夫!ただし出演はしてないよ(笑)

③ご予約枚数
チケット種別を選んでタップして枚数を選択!だいたいは『前売り券(+1ドリンク代別途)』を選ぶ人が多いかな?

④チケット料金
チケット種別と枚数に応じた金額が表示されます。『前売り券(+1ドリンク代別途)』で『1枚』の場合は『3800円』と表示されます。あくまでもチケット料金だけの表示なので、実際受付ではドリンク代を含んだ金額のお支払いが発生するので注意!!

⑤メールアドレス
キャリアメールでもフリーメールでもOK!ただしキャリアメールで迷惑メール対策をしてる方は受信設定に注意!予約確認メールが届かなかったら拒否設定になってるかも!?

⑥電話番号
落ち着いてきたとはいえ新型ウイルスの影響で連絡が取れるようにさせて頂いてます。必ず連絡がつく電話番号のご入力をお願い致しますm(_ _)m

⑦備考
特になければ空欄のままでOK。何か事前に受付などに伝えておきたいことがありましたらご入力下さい(車椅子でのご来場など)。応援メッセージ入れてくれても嬉しいです☆

⑧公演情報
今後座・シトラスの公演情報などの受け取りを希望するかどうかを選んで下さい!色々な公演を行ってる団体様なので是非『希望する』にチェックを☆

⑨予約確認画面
ここを押すと予約確認ページへ移動します。予約確認ページで予約内容に問題がなければ『予約実行』ボタンを押すと予約完了です☆






是非とも生で観る舞台の熱気を体感しに劇場までお越し下さい(*´ω`*)キャスト、スタッフ一同、何より僕自身が皆さんと劇場で会えるのをお待ちしております!!٩(ˊᗜˋ*)و








夛華正幸

徐々にお席が埋まり始めていますVote Show。今回は配信チケットの予約方法をご案内させて頂きます、夛華です。こんばんは(*^^*)








画像付きでご案内しますので確認しながら予約してみて下さいね☆






①観たい回の配信予約URLページにアクセスして配信回の時間が合ってるか確認












②確認したら下にスクロールして『購入する』をタップ








③ツイキャスで配信されるのでログイン方法を選択する。Twitterをやってる方は1番スムーズかも。他にはInstagramやGoogleアカウントでもログイン可










④ログインしたら購入画面が表示されます。金額、手数料、配信日時を改めて確認して下さい。










⑤下にスクロールしてメールアドレスを2回入力(ピンク枠)して、メッセージ欄(紫枠)に『夛華扱い』とか『夛華応援してます』など書いてくれるとものすごぉぉおおおおく嬉しいです(*´ω`*)








⑥また下にスクロールして視聴環境を確認していただき、『プライバシーポリシーに同意する。』をタップしてチェックを入れて、『購入を確定してお支払いへ』をタップして次のページへ








⑦『お支払い』画面になっていることを確認して、改めて配信回や金額、入力したメッセージを確認。このタイミングならまだ編集し直しが出来ます。メッセージに『夛華応援してるよ!』って入れたか再チェック(笑)










⑧確認したら下にスクロールしてお支払い方法を選択。コンビニ払いのみ手数料が増えるのでご注意下さい(><)








⑨それぞれカード情報などを入力して決済が済んだら予約完了です!後は当日配信が始まるのを待つばかり!コンビニ払いの方はお支払いを忘れずにね!!(><)デジタルブロマイドも1枚付いてくるからそちらもお楽しみに(*´ω`*)











⑩配信日から2週間はアーカイブで映像が観られるので当日観られなくても慌てなくて大丈夫!!2週間はどこにも行かないよ(笑)













てなわけで配信チケットの予約方法をご案内させて頂きました!画像付きなので多少は分かりやすく伝わってれば幸いです(^^;









配信なら距離関係なく観られるので、地球の裏側にいても観られますよ!!楽しい『デスゲーム』をその目に焼き付けろ!!






夛華正幸

約1年半振りの出演情報です!板の上でお芝居する夛華を久しぶりに観られます!配信もあるから来られなくても観られます!!






さっそく以下が詳細です!僕は12月4日のみ、①と②の回に出演なのでお間違いないように(><)







−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





座・シトラス Vote Show 5 周年記念 アナザー公演 Vol.011

【Vote Show - The Genuine - 】




●あらすじ

「そのゲームに勝てば、どんな願いでも、叶えて貰える!」

…そんな噂を聞いた事がありますか。


そのゲームでは、娯楽に飽きてしまった世界中の富豪の心を満たす為に開催されていて。

そのゲームでは、人間の業の全てが詰まっていて。


…そのゲームでは、負けた方が、必ず死ぬんだそうです。

今日、私のもとにも、そのゲームの招待状が届きました。


そのゲームでは、普通に生きていたら、絶対に体験出来ない、あらゆる出来事が起きて。

そのゲームでは、とても残酷で、でも希望に満ち溢れていて。


そこには、不思議な事に、私しか知らない秘密が書いてあったので。

恐らく本物だと思います。


私は、そのゲームに、参加する事にしました。

どうして参加するのかって?


…それは、見て頂ければ、分かりますよ。


【最後まで人が減らない人狼ゲーム】がベースの即興芝居!

正体隠匿系・疑心暗鬼ゲーム・ショーの決定版!!




●日程

2021年12月4日(土)~5日(日)

4(土) 11:00① / 14:30② / 18:00③

5(日) 11:00④ / 14:30⑤ / 18:00⑥




●会場

TUNNEL TOKYO

東京都品川区西品川一丁目1-1

住友不動産大崎ガーデンタワー 9階

JR・りんかい線大崎駅 南口から徒歩6分

https://tunnel-tokyo.jp/Access



●料金

前売り・当日券 3,800円 + 1drink

リピーター券  3,500円 + 1drink

1日通し券    10,000円 + 1drink

※日時指定 / 全席自由 / 1drink 500円です。


配信応援券   3,500円

※1配信につき、デジタルブロマイドを1枚プレゼントします。


●夛華応援 観劇予約URL

https://www.quartet-online.net/ticket/vote202112?m=0sebdbh



●出演者

TEAM Axiom ① ②

いけだ ゆうこ / 伊集院 尚悟 / NJ / 金本 壮史 / 須崎 真緒 / →夛華 正幸← / 光沢 優穂 / ながい こうた / 新麗 以彩 / 福澤 くるみ / 星乃 圭吾

 

TEAM Blitz ③ ④

AGATA / 浅川 直樹 / 阿部 秀斗 / 板橋 徹 / 沖村 彩花 / カワダマ / 菊田 怜 / 小島 啓寿 / 田沼ジョージ / 千種 菜都祗 / 東野 耕大

 

TEAM Crime ⑤ ⑥

石川 安牌 / 伊豆原 友美 / 淮道 遊 / 蔵本 聡 / さつき / スムラゴロー / ナカムラ ヤスユキ / 鰀目 冬流 / 藤野 友祐 / ロバート・ウォーターマン / 渡辺 りえ

 

All come out

稲垣 杏橘(声の出演) / 宮澤 さくら


※ 名前の横の数字が、各プレイヤーの出演回です。

※ プレイヤーの出演日程は変更になる可能性があります。


●スタッフ

企画・総指揮 : 稲垣 杏橘 / 音響・映像 : Ginzi / 照明 : 甲羽 瑞穂 / 舞台監督 : 木原 歩

トータルデザイン : わっさん / イラストイメージ : あずま よしお / 楽曲提供 : Hiro 師匠 (SEGAサウンドクリエーター)、ジュクチョー / 写真撮影 : Toku、ますくわーど / 配信担当 : 板橋 徹 / 動画担当 : 羽田 洋、定方郁斗 / 宣伝 : NJ、新麗 以彩 / 制作 : 石田 実織、千種 菜都祗 / 制作補佐 : asyulan、みゆた / グッズ担当 : 福澤 くるみ



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


というわけで今回もシトラス様にお声がけいただいて『我幕』以来2回目の出演!!お馴染みのメンバーから、はじめましての方々まで個性的なメンバーが今回も揃っています!!









劇場は『我幕』と同じTUNNEL TOKYO。SEGA様のコワーキングスペースです。前回出演した時の写真を載せますが壁一面がディスプレイになってて、いつもの小劇場とはまた違った雰囲気でお楽しみいただけます☆








また今回は配信チケットもありますので遠方でもご観劇が出来ます(^^)配信チケットでご予約の場合は、デジタルブロマイドが1枚付いてくるお得設定☆








生の臨場感を味わうも良し、配信でブロマイドをゲットするも良し!12月4日は朝からとびっきりのエンタメをお届けします!デスゲームだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ








久しぶりに板の上で暴れる夛華が頼もしい仲間達ととびっきりのエンタメをお届けしますので、ご予約お待ちしております(*´ω`*)







夛華正幸

皆さまこんばんは、夛華正幸です。一年以上振りのブログ更新になります。放置になっていてすみません(´;ω;`)











本日誕生日でして、また一つ歳を重ねました。そしてたくさんの方々にお祝いのメッセージやイイね!などいただき、本当に繋がりに感謝しております(*´ω`*)








この一年たくさんの出来事がありました。『斯くして我は独裁者に成れり -幕末-』が終わってからコロナの拡大なども大きかったのですが、何よりも昨年母が他界したことが僕にとって最大の出来事でした









コロナが拡がり始めた頃に母の子宮癌が発覚し通院や入院など繰り返していたのですが、最期は母本人の希望もあり在宅で介護をし僕と父に看取られて天国に旅立ってしまいました。12月のことでした









月日が流れようやくこのことを書けるようにはなりましたが、まだ心の中は埋まりきっていないのが本音です。それでも前を向けるくらいにはなったので、こうやって書かせていただきました










1年前の今日、まだ母が生きていてくれた最後の誕生日に母が言ってくれた『誕生日おめでとう』の言葉は忘れることが出来ません。今も思い出しながら涙が出ています








産んでくれた母に恩返しをすることは僕自身が幸せな人生をしっかり歩んで、いつか天国で母に再会出来た時に『幸せだったよ』と伝えることだと思ってます







なのでこれからも自分なりのペースでお芝居もしたいし、恋もしたいし、たくさんの仲間達と楽しいことをして生き抜いてやります!









どうぞこれからも私、夛華正幸をよろしくお願い致します!!繋がって下さる皆様に本当に感謝です!!










夛華正幸