ストレス解消に向けて

(カテゴリ: 雑談)

開発事前協議の資料を家庭のプリンターで打ち出していたのですが、余りにも膨大な資料に対し、プリンターの性能が悪くて印刷速度が遅いことにストレスを感じています。

今後の事業を考えて、印刷速度が早い、FAX、スキャン機能付、かつ自動原稿送り機能付きのプリンターを夜な夜なポチッと購入しました。。

ストレス解消です。

 

早く届いてね、思ったら応援お願いします(^人^)⇩

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電人気ブログランキング

 

よりそいプラン 太陽光発電ムラ市場メルマガ登録

太陽光発電ムラ市場セカンダリ無料査定



太陽光発電ムラ市場 パワコンの電気代を10分の1に!

2 Comments

PVまにあ

借金嫌いのGoingGreenさん、
コメントありがとうございます
印刷が遅いのはストレスです(^◇^;)
とりあえず、買ったプリンターが来るまではキンコーズに行こうと思います。
やっぱり、日々参加しているので贅沢になっちゃいますよね。
ブログ始められたんですね、こちらこそよろしくお願いします。

借金嫌いのGoingGreenさん

快適なプリンター・コピー機って重要ですよね。激しく同意します。同感です。うちは数年前、家内が在宅勤務になったので、勤めている会社のと同じのが欲しいせがまれて買わされました。どうして家内が在宅になるのに高価な富士ゼロックスを俺が買うのかと当初は大反対でしたが、使ってみてその違いがよく分かりました。そのうえ購入直後に家内の会社からは機密保持のためにと家内専用プリンターが送られてきたので、私の専用機となり、ストレスフリーなプリンター生活です。と同時に、昔昔、コンビニなどない時代に生協や図書館で10円玉握りしめてコピーしていた時代も懐かしいです。あのころはコピーできるだけでも感動して速度が遅くても何百枚でも楽しくコピーできたのに。今は遅いと腹が立ちます。かなしいサガです。:)私も太陽光ムラでブログ始めました。今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す