楽しく通っていたヨガが四月からお休みになっています でも先生のお陰でお家でヨガができています。ラインのグループビデオで毎週二回もヨガ出来ています


1989194


みんなが運動不足にならないように、楽しく過ごせるようにと先生が考えて始めてくれました。
まったく無料なんですよ。バッチリ一時間半ぐらい、ヨガだけでなくダンス的なものを入れてくれたりして本当に楽しいです。もうこれは感謝しかないです

Youtubeでライブ配信のヨガを受けたりもしますが、やっぱりいつもの先生といつもの仲間とつながっていると思うと楽しさが全然違います。 Zoomのように相互で見やすくはないので一方方向になってしまうのですが、拍手で答えたりして楽しめます。

コロナ騒動でいろんな事がありますが、人を思いやる優しい気持ちにたくさん触れられたような気がします。本当にあり難い事です

お陰様でうちはコロナの影響で収入が減ることもなく、お稽古や外食が無くなったせいで普段よりむしろお金が増えたような状態です。 

最近知った楽天クラッチ募金。医療機関などへの支援や感染症拡大防止の取り組みへの活用を目的にしています。楽天ポイントでも簡単に募金出来ます。
ここに寄付するようにしているのですが、現段階で5千万弱の寄付が集まっています。
日本はなかなか寄付する文化がないとかいわれますが、東日本大震災で変わってきたように思います。
出来る事はないかと探したら、寄付するのが一番かとも思いました。ほんの少しでもお役に立てたら嬉しいです