本ページはプロモーションが含まれています。
メンテナンス情報

古代のアンビルでアグリスの精髄を貯めたら100%強化成功!

古代のアンビルというシステムが追加されました。アグリスの精髄を最大値まで上げると、その次は確実に100%強化成功するという素敵なシステムでございます!これで、なかなか強化に成功できずに心が折れてしまいそうになっても希望の光が見えるようになりました!
メンテナンス情報

黒い砂漠メンテ情報2024年4月17日|古代のアンビル実装と痕跡などの1次簡素化

黒い砂漠のメンテナンス情報2024年4月17日版です。古代のアンビルという、100%強化成功に導いてくれるシステムが追加されました!失敗続きで心が折れてしまいそうな所を支えてくれそうなシステムに期待大!そして痕跡などのアイテムの1次簡素化も、製作等に希望の光が!
冒険日誌

大洋に出て物々交換してみる【黒い砂漠冒険日誌1277】

大洋に出て久しぶりの物々交換。以前は、苦手過ぎて大洋に行きたくなったのですが、船舶の材料アイテムが欲しくなったので仕方なく出て見たわけですけど…。思ってたよりもいい感じでアップデートされてて面白かったです。この調子ならしばらくは大洋で遊べそうです。
スポンサーリンク
冒険日誌

朝の祝福が始まると幸せな気分になれます 【黒い砂漠冒険日誌1276】

朝の祝福が始まると「攻撃力+1」「防御力+1」「アイテム獲得率+20%」のバフが適用されるという素敵タイムです!1つの時もありますけど、3つ共適用されることもあるので、3つも適用されると最高の祝福タイムとなるわけです!ボス討伐した冒険者さんには感謝しかないですね!
冒険日誌

ガーモスの血石と初対面!【黒い砂漠冒険日誌1275】

ガーモスの血石と初対面しました!まさか、こんなにスグに出ると思ってなかったので嬉しいです。普段から、参戦回数が少ないので時間はかかりそうですけど、10個集められるように頑張ってガーモスに参戦して行きたいなーと思います。なかなか時間が合わないですけどw
冒険日誌

木こりしてたらアプアールが出てきた!【黒い砂漠冒険日誌1274】

今日も今日とて、木こりしてました。すると新しい仕様となったアプアールが出現してビックリです。伐採特殊採集物。つまりは、精霊の葉などを獲得できるようになりました。初遭遇で焦りましたけど無事退治した結果、獲得できたアイテムの数にもビックリしました。
冒険日誌

揺らめく星の原石の確率の確認【黒い砂漠冒険日誌1273】

揺らめく星の原石の確率表を確認してました。鉱石掘りしてたら、久しぶりに揺らめく星の原石が出たので、ちょいとワクワクしながら確認です。レアアイテムの確率がどれほど低いのか?そして確率が一番高いのは何か?ってあたりを要チェックです!
メンテナンス情報

全クラス楽器演奏と新しく追加された楽器5種類と依頼の簡素化

全クラス楽器演奏可能になり、新しく追加された楽器が5種類もあります。これまで楽器演奏に触れてこなかった冒険者さんもこの機会にお気に入りのキャラで演奏できるように楽器を集めるのもいいかもしれません。依頼も簡素化されているので、進めやすいと思います。
冒険日誌

やろうとしてた事を思い出して来た!【黒い砂漠冒険日誌1272】

黒い砂漠をしていると、楽しみが多いのでつい色んな事に手をだしてしまいます。その結果、少し離れると「何してったっけ…?」となってしまうのですwなので、やろうとしてた事を思い出したので、メモにしておいて徐々に完了させていきたいと思います。
メンテナンス情報

黒い砂漠メンテ情報2024年4月9日|遂に全クラスで楽器が演奏できるようになりました

黒い砂漠のメンテナンス情報2024年4月9日版です。全クラスの楽器演奏が実装されました!シャイ意外で楽器演奏したいと思っていた冒険者さんは記念ライブですね!また、ブラックストーンの2次簡素化に全ての馬に「スプリント」習得と中々に濃厚なアプデな気がします。
スポンサーリンク