本ページはプロモーションが含まれています。

黒い砂漠でエルテと言えばどこに居る?エルテを探せ~!【黒い砂漠冒険日誌69】

冒険日誌
スポンサーリンク

エルテと言われてどれほどの人がパッと思いつくんでしょうか。
生息地もまさかそんなところにと思うようなところに居ますしw

謎の多いエルテですが、バルタリの冒険日誌を進行するには必要なので場所はチェックしておいてください。

  

エルテが居る場所を確定しました

エルテの生息場所はここになります。
ソサン駐屯地と、メディア北部高原の中間地点ぐらにある砂浜。

砂浜へは、画像のトンネルを通り抜けるとエルテの居る砂浜にたどり着きます。

「エルテだけど何か文句ある?」と若干お怒りのようにも見えますがw

エルテは砂浜全体に居ますので、知識を取るのもリポップを待たなくてもいいように思います。

エルテを探してメディアを放浪しました

エルテを探してたらこんな滝を発見しました。

メディア自体にこういった場所があるとは思っていなくて、岩石の多い地域だという先入観もあったのでびっくりです。

思わず、エルテを探しているのを忘れてしばらくSS撮ったり、滝登りができるのか試してたりしてました~。

結局登れませんでしたけどね。

で、エルテなんですが、見つけた人は最初どんなイメージだったんでしょう。

私は完全にコレでした。
鹿っぽい生物だと思ってたので、高い所を一生懸命探してたんですよ。

「もしかして、島に居るのか?」と考えて島に行けば海賊しか居なかったり。

「そんなわきゃないわな」と我に返って戻ったらさっきの滝を発見。

結局、エルテは砂浜に住む海洋生物っぽいものだと知った時は、驚きやら何やらでしばらく狩り続けてしまいました。ごめんよエルテ。

ようやくこれでメディア地域の生物の知識を埋めることができたのでバルタリの冒険日誌10章の1ページを終わらせることができました。

後は、骸骨王です。頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました