本ページはプロモーションが含まれています。

黄色い花と黄金の卵とポリの森【黒い砂漠冒険日誌182】

冒険日誌
スポンサーリンク

カーマスリビアのメイン依頼の続きは、ラニー山荘で黄色い花を探すところから。

ルート案内された場所には、黄色い花はなく一瞬焦りましたけど、フランドール湖に行けば間違いないと思ったわけです。

黄色い花はフランドール湖で摘む

黄色い花を摘んだ場所は、フランドール湖。

以前に、青やら紫やらの花を探した時に「ここには色とりどりの花が咲いてんだね」って思ったので、今回も迷わずフランドール湖に来ました。

ルート案内の場所は近すぎるから、スグに摘まれてしまてリポップも間に合わないんでしょう。

フランドール湖といえば、アヒルと卵でしょw
しかも黄金だから、何ともアレです。

イベント以外でアヒルを見るなら、フランドール湖へ!

ポリの森では、久しぶりにキノコ狩り

新しくなったメイン依頼で、久しぶりにポリの森で狩りもしました。

前より装備を更新していた事もあって、かなり狩りが楽になってて楽しかった。
他の冒険者さんも、そこそこいらしたので邪魔にならないように、狩りも楽しんでみたw

ポリの森では、生命の精霊石もドロップするので、釣り依頼を進めている私にはありがたいドロップになって、更に楽しさ倍増。

もうちょっと、ポリの森での依頼があると嬉しいかもしんない。

それと、ヤミヤミがおっきくなったのもあって、こんな風にSSすると「現場から中継」見たいになって面白い。

こうなってくると、もうイチイチ呼び出さなくても出たまんまでいいんじゃないのか?って思うほど。

出て来る時「おぉぉぉー」みたいにちょっと怖いけど、意外とヤミヤミは照屋さんなのかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

黄色い花は、すでに誰かが摘んでしまっていたんでしょうね。
すぐそばだから仕方ない。

リポップ時間を考えると、無いとわかったら他の場所で取りに行く方が早い。

フランドール湖しか思いつかなかったけど、他にも黄色い花が咲いている場所を知っているなら、近い場所でいいと思う。

週末は、もうちょっと依頼を進めよっと。

タイトルとURLをコピーしました