見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

10クラスクリア報酬は無いのですね・・・@アルチソダム

現在シップロビーでは期間限定(~12/16)で「サンクスビギングロビー」が開催されていますが、『タッキ・ラッピー』も含めて初めてのロビーなので個人的には目新しく感じます。せっかくなので記念撮影してみました。

来月中旬(12/16~)から「クリスマスロビー」と併せて「ソードアート・オンライン」コラボも実装されますね。コラボ実施が遅すぎると周りの人たちもブーブー文句を言っていますが、なんだかんだでみんな楽しみにしているようです。そういえばチームチャットで『キリトやアスナが戦闘不能になった時にどんなセリフを言うんだろうか?』という話題が上がったのですが、間違いなく試す人は多いと思われるので過去最多の死亡回数をカウントするパートナーになるのではないかと思うとちょっと不憫ですね(;^ω^)

次は少し攻略の小ネタを。
これまでもクエスト関連は10クラスでのクリア達成で称号報酬がもらえることが多かったので、12/25に実装されたアルチソダムを1~10層まで全て別のクラスで討伐してきました。今日はリセットがかかった朝一から苦手なハンターとブレイバーで10層までなんとかクリアしましたが、10クラスでのクリア報酬はなかったですね・・・正直、『特殊能力移植パス』位は報酬になっているのではないかと少し期待していました。ブログ等で他の方の報告を見てもやはり同じ結果なようでちょっと残念です。でも、20層到達で不足している『特殊能力移植パス×10』が報酬になっているのを確認取れましたので少しモチベーションが上がってきましたョ。30層以降の区切り報酬でも更なる移植パスの入手チャンスがあれば嬉しいのですが。。。

しかしながら私のプレーヤースキルでは正直100層は無理だと思っているので、「神眼石グライアイ」はある程度低層で報酬配布して欲しい所です(+o+)

・1人用アルティメットクエスト「最終決戦:時空の挟間」【原初の闇】ソダム戦
 深度上限100層
 1日2回までクリア可能(午前5時リセット)

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プレイ日記・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事