ダイエット・美容

おいしいダイエット実現計画【グリーンスプーンのスムージー】

はいっ!

まずいダイエット、空腹ダイエット大嫌いみんなのダイエットパーソナリティ管理人の「はりね。」です。

最近のスムージーはおいしいからよく飲むんだけど、ダイエットとスムージーについて書くよっ

スムージーは痩せるの?

ダイエットのサイト、雑誌、テレビでスムージーが取り上げられていますよね。

特にモデルさんのSNSでは毎日のように新しいスムージーが紹介されていたりします。

さてさて

スムージーはダイエットに効くのでしょうか?

答えはYES。

スムージーを食前に飲むことで、

メモ

必要以上のカロリー摂取を抑えられる

急激な血糖値上昇を防ぎ、脂肪の吸収を抑えられる

シンプルに、スムージーから得られる満腹感で、ダイエットの効果を底上げしてくれます。

急激に血糖値が上昇するとカロリーを体に取り入れやすくなることは、みなさん既にご存知ですか?

よく、ご飯やお肉を食べる前に野菜から食べるという「食事の順番」が提唱されていますが、それは、野菜を胃にいれてから食事をすることで、急に血糖値が上昇のを防ぐためです。

スムージーからも得られますので、

意識しない食事よりもカロリー摂取を抑えられる!




だからスムージーはダイエットの強い味方なんです!

スムージーで簡単に痩せられるの?

スムージーは、ダイエットのパートナーと考えて下さい。

一番大切なのは、スムージーは「キレイに痩せる」ことへの道しるべになってくれるという事。

痩せたい人って、言う方。言い換えれば、「キレイになりたい」じゃありませんか?

私はそうでした。

ただ体重が減ったとか、ダイエットからほしいものってそれだけじゃありません。

かわいい服が着れたり、スタイルがよく見えたり、綺麗になりたいからダイエットするんです!

スムージーはバランスよく栄養素を補ってくれるので、

肌がキレイになる

髪がキレイになる

汗のニオイが気にならなくなる

私達がダイエットに求めている効果を実現してくれるのです!

スムージーってまずくないの?

スムージーがまずいというイメージは、今は古いです。

ホント、最近のスムージーっておいしいです。

おいしいから甘味料とか変なものが入ってるんじゃないかと言ったら、無添加。

無添加だけどおいしい!

おいしいから、続けられるし、インスタ映えするし(おいっ)

特にすごいと思ったのが、

グリーンスプーンのパーソナルスムージーでした。

スムージーって漠然と良い成分が入ってる体に良いものだよな~って思ってました。

間違ってないんだけど、グリーンスプーンさんは生活習慣とか体の悩みとかから無料診断してくれて、

その人に適した栄養素が入った野菜とかフルーツとかブレンドしたスムージーのレシピを教えてくれる。

いたれりつくせりかよ!

というより、これ、かなり効果的。

不足している栄養素なんて十人十色じゃんってずっと思ってた。

無料でやってくれるから気持ちラクだし、失敗しないって安心感あるから、すごい!ってなった。

みんな、使ってみて!

ダイエットってラクしたいよね。わたしもそう。

まずい食事のダイエットとか空腹耐えたりするの嫌い。

痩身エステのキャビテーションとか確実に痩せる方法あるけど、やっぱり日ごろのケアが大事だもんね。

キレイに痩せよっ

それではっ

あなたが気に入りそうな関連記事

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ハリネズミ動画を見る

気になる記事が一瞬で見つかるサイトマップ

1

はりね。のサックス日記 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】第二章 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】 エッセイ 磨くほどに尽きない夢 しんじつ君 ...

-ダイエット・美容

Copyright© 【ハローグ】ハリネズミの御朱印旅ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.