👈 K's Perso Tra ココは👇健康や瘦せたい女性に有効です。       
  運動ダイエットランキング     

ポチっとお願いします
 

人脈・関係者理論ランキング 

 

 
 毎日の笑顔に努めましょう
 
 毎日笑顔でいるだけで、ダイエットできます。
 こころの平安と健康は、食欲を押さえ、からだを動かすことを知らず知らずにはじめてしまうものです。
 毎日の決意やあきらめより、快適な生活とこころのゆとりこそがダイエットを達成させる「肝」なのです。
 サプリメントを選択するのは、気持ちの弱さです。
 気持ちが弱ければ、楽しい人生を送ることはできません。
 普通に生活していても、ストレスや不調の原因は多く訪れます。
 自然と共生した生活も都会人には難しいものです。
 わたしたちに大切なこと、自然と共生する上で大切なこと、それは、気持ちの持ち方や、水分を摂るなど総合的に、「依存症」を疑い、からだの反射を見逃さないことです。
 熱中症や心身症、依存症はこころとからだのアンバランス(不具合)から来る場合も多いものです。
 準備運動や簡単なストレッチをするだけで、事故を防ぐことにつながりますが、実はからだを動かすことや気をチャクラから流すことで精神的ストレスがからだに及ぼす「反射」を緩和することができます。
 
毎朝、首をゆっくり大きく回しましょう。
 からだを前に傾けて腕を左右に大きく振りましょう。
 手首、足首をゆっくり回しましょう。
 信号待ちには踵を上げて立ちましょう。
 肩を背中の方へ大きくそらしましょう。
 両手(のひら)を爪先の前へつきましょう。
 膝と腰をゆっくりひねりましょう。

 からだを動かすときに大切なことは、心の準備目を動かすこと、体幹を動かすことがとても重要です。こうした日常生活での軽い運動の連続が、ダイエットに直結します。 
 また、どんな運動もゆっくり、6〜8分の力で行うことが効果的なのです。
 これだけでからだの不調が改善されるわけではありません。
 精神的なことは意外とからだに影響を与えるものです。
 マンツーマンの「パソ・トレ」で慎重にからだの不調を改善してゆきましょう。

 
 

 方法については個人により異なる場合もあります。気軽にご相談ください。