寒くなりましたね、風邪ひかないようにしないと
ワタベのどうでもいい会見を朝から見て
クリスマスのプレゼントなぁ…と思いながら…。

息子2人が朝からswitchの事でもめてましたので
ライトを買おうかと迷って楽天市場をのぞいてみると
もう正規の値段で保証も付いて売られてますね(^^♪。

さすがにps5は無いですね…抽選に当たる気がしないし、高いし
ps4でもじゅうぶん楽しめそうですが、モンハンをオンラインで
プレイするにはpsのオンライン登録して月額料金がいるんですね…
モンハンライドとか超面白そうなんですけど…
遊ぶ時間があるのかどうかだし、テレビかモニターもいるし…
てか、今のテレビが最近動作があやしいし、10年以上使用してるからなぁ。

そういえば食洗器も…電子レンジもエアコンも…
あの給湯システムもか⁈
ダメだ、もう考えるの辞めよ。

サマナーズウォーで癒される

この打ちのめされた身と心はサマナで現実逃避するしかないです
今日もがんばります!(いや仕事せぇ)
ユニコーンかわいいなぁ…やり過ぎじゃないのか
しっかしサンタのオッサンはパンダだったのか…
アリーナで負けたくないふざけ具合ですね…。

weekweekイベントは終わりました(^^♪長かった
このイベントはツライですね
連続バトル機能がないとクリアできなかったですね。

新イベントもがんばってます
フレンドさんもすばやくクリアされてると
早くこちらも終わらせねばと励みになります(^^♪。

最終報酬、不思議20枚はおいしいですよね
すみやかに回収したいですね。

5日は解除無料日です、最近ゲットした強キャラにルーンを寄せて
アリーナで上位を狙っていきたいところです。

また捕食者も現れますね、すみやかに討伐して年末に備えたいです(笑)
あと問題は、タワーヘルですね…ぜんぜん登れません(>_<)
挑戦してもストレスたまるだけだから今年はスルーかな…。

ヒーローズウォーもまだやってます

こちらは適当にやってますが
トレバー編の最終ボス?あたりまで来ました
敵味方の視線で描かれたシナリオがつながりました。

ちょっとシナリオで行き詰った感じで
強化やら武器集めの周回等しないと先に進めなくなりました…
サマナと同じでここからがキツイですよね(笑)
まあ、楽しめるところまでは続けていこうかと思ってます。

ではまた(=゚ω゚)ノお疲れサマナーズです。