こんにちは 暑くなってきましたね
コロナも落ち着いてきたのでしょうか、仕事も忙しくなりつつあります
アメリカの情勢も気になりますね…。

先週のアリーナ

せっかく頑張ってたけど銀2に落ちちゃいました(笑)
これは純粋に勝ち点1300をキープできなかったからでしょうか?
順位は15000以内で先週より良かったんですけどね。

このあたりが一番人が多いんでしょうか
金星を夢見て銀3を押しのけ登る
金星の人はキープするのに上から蹴落とす…。
ステキな世界ですね、がんばりましょう(´∀`)。

よっし‼
またはい上がってやるぜ。

ショップ回り

月も変わりましたので、ショップで回収できるものをいただかないと
ギルドショップの☆5レインボーモンはホントに助かる(^^♪
てか育成でルーンが追いつきませんね…毎回言ってる…
頑張って掘らないと(>_<)。

そういえばギルドショップの不思議で純5出ました、
火の海王…あんまりじいさんキャラが私は好きでわないのでクウォーツにしました。(この人よく出るよなぁ…)
さっそく祝福に変えました、ありがとう海王様。
祝福のある生活が始まりました(^^♪最高!プライスレス。

リカを☆6にしました

ホントに強いですね(^^♪アリーナ・ワリーナは分かりませんが
序盤から引いた人は攻略でターボが付いてる(無課金は序盤では出ない説)
もちろん頭打って同じところで並ぶ可能性もありますし
コレ1体だけで全て攻略できるわけじゃないけど。

比べるとホント海王は使いにくい!(笑)

ぜんぜん惜しい気がしない(ならもっと食わせろ ゚Д゚)

イべント

だいぶ落ち着いてきた感じですかね(笑)
あまり新キャラに魅力を感じなかった…(リカ出たしな…)

でも次またヒーローダンジョンで光の玉乗りが手に入りますしね
忙しいやないかい。

熱中症に気を付けてくださいねー
ではまた(=゚ω゚)ノお疲れサマナーズです。