イベントのバーニングタイム(経験値マナ2倍)とかあって育成が、はかどりますね~ラオーク2号も無事レベルマックス到達しました。

星☆集めイベント

こんなイベントもやってます、夜空の星?この時期に?と思ったのですがスルーして頑張っております、ただこのイベントノルマ達成して報酬が発生しても、島管理画面の右にあるイべントアイコンが光らないんです…俺だけですか⁉(まぁいいけど…)。

この右上のEVENTって書いてあるプレゼントボックスです…(なんで風キメラはペルナに追われてるのか…)、いつもなら報酬が発生したら光りますよね。

こんな感じで報酬は発生しておりますので光ってないだけですね、取り忘れ注意です。

シャオリン無事2次覚醒

実はゲージ上げは終わってたので、スキルマックス待ちだったんです、ただスキル上げだけなのも、もったいないと思ったので☆5マーシャルキャットの用意に時間がかかりました。

さすがに2次覚醒前のマーシャルキャットにデビモンはもったいなくて食わせられませんから、エサの準備が大変です(´・ω・`)、ちなみにギルドショップでもマーシャルキャット並んでます、1体に勲章400コいりますが、スキルマックスにするのにもう1体買って食わせました。

シャオリンの使用感

パッシブの孤軍奮闘が優秀です、ルーンもとりあえず体力に振っておけば一人でアイデン森ヘル回れますレベルもルーンもショボくても(´∀`)。

とにかく反撃とスタン、ゲージ吸収と吸血で簡単には倒れません。

ただ全体攻撃もなければ盾割りもないので引率者としては時間が…、あと回復阻害や足止めされると一気にピンチに…。

くねくねするのが若干気になるんですが、まあ前よりは確実にかわいくなってますよね。

髪の色がぜんぜん違う、手がコスプレっぽい…。

風マーシャルキャットのナオミは猛虎出現で光のシャオリンは孤軍奮闘…やっぱり三國〇双ですか⁉まぁ好きですけど…。

ナオミはかなりの火力が出ます、巨人で使ってる方も多いんじゃないでしょうか、シャオリンは次元ホールで使えるんじゃないかと思ってます鳥狩りとか…アリーナでも1対1(タイマン)なら勝てそう(笑)。

水は最近アリーナでよく見かけますよね…スタンがウザイです( ゚Д゚)。

https://haya.blue/samana-mersharucat-naomi-nijikakusei-1440/

ではまた(=゚ω゚)ノお疲れサマナーズです、ありがとうございました。