フランスの食品工場 人災の国 | フランスから毒を吐く

フランスから毒を吐く

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

旦那さんの友人(男性30歳)がとある食品工場に入社したのですが・・・・・真顔

 

フランスってフランス人がいなかったらもっと発展したんじゃないの?という感じ。

 

入社後の会社説明会は、1週間セオリーなので教える方もきちんとしていたそうです。

 

で、実際現場になったら、人がクソ過ぎて大変だったそうゲロー

 

 

仕事を教えてくれる人が、20歳位のガキで態度が悪いポーン

 

このガキが今回の新人はテストをパスさせないと勝手に決めたらしく(意味不明)ゲロー

 

仕事内容を質問してもまともに返事もしない、急に怒り狂う、とキチガイ放題ポーン

 

 

直属の上司に言っても、ア〇ブでフランス語あんまり喋れなくて、ガキの注意もしない真顔

 

めんどくさいから、何もしないという。

 

なんで、こんなガキに権限持たせるのか意味不明です。

 

直属の上司のさらに上の上司に直訴しても、ダメだったそう。

 

このオッサン、「明日からバカンスだから、まあ頑張ってよ」と言って何もしなかったゲロー

 

てめえの仕事もちゃんとしないでバカンスだと?

 

ほんとふざけてるな。

 

 

どうしようもない人達チーン

 

まさに人災の国ゲッソリ

 

 

会社説明の時は、マスク義務、素手で食品触らない、仕事のミスは報告し合う、など立派なこと言ってたそうですが、

 

実際はアゴマスクばかり、手袋せずに食品触る、なあなあで誰一人まじめに仕事しないっていうね💩。

 

結局友人は辞めて、他で働くことになりました。

 

こんなもんです、フランス人に働かせたら。

 

 

元々はフランスのショボい会社が外国の大きな企業に買収されて、

 

給料も仕事の条件も劇的に改善されたそうですが、いかんせん人がね。

 

フランス人を雇ってる限り、真面目に仕事に取り組む人間は少ない。

 

こんなカス従業員がいい待遇受ける資格もないわなムキー

 

もう潰れちまえ(笑)ムキー

 

 

 

 

ポチッとクリックしていただけると励みになります!

 

 ↓

 


海外生活・情報ランキング