知ったかぶりはフランスの国民性 | フランスから毒を吐く

フランスから毒を吐く

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

知り合い(日本人♀)の旦那がめんどくせえフランス人です。

 

なんか言うと必ず反対のこと言って、自分の考えを押し通そうとする真顔

 

このめんどくせえフランス人、日本には何回か行ったらしくて(そりゃ奥さん日本人だからな)、

 

知ったかぶりがすごい。

 

 

例えば、

 

めんどくせえフランス人 「君はどこ出身?」

 

私「東京」

 

めんどくせえフランス人 「東京は嫌いだ。人が多すぎて良くない。日本は田舎に限る」 ←なんでいきなり喧嘩腰?

 

 

こんな奴と会話もしたくなくなるわけですよゲロー

 

あとは、すべて知ったかぶり。(青字がアホフランス人の言葉です。)

 

「日本は夏は雨ばっかりで最悪だ」 ←雨季とかねえよ?梅雨って知ってる?

 

「日本人はロボットみたいに働きすぎで時間が全然ない」 ←おまえ日本の会社で働いたことねえよな。

 

「フランスに来れて良かったね、日本には戻りたくないだろうね」 ←お前みたいなバカばっかいるし、つまらない国だし来た事後悔してますが。

 

 

この馬鹿爺、いちいちめんどくせえムキー

 

というわけで、この馬鹿と会いたくないので、知り合いとも疎遠になりました。

 

日本人と結婚してるカスフランス人男って多いですよ。

 

 

 

 

 

ポチッとクリックしていただけると励みになります!

 

 ↓

 


海外生活・情報ランキング