今年は、冬コンなかったね。

そうだよね~~

 

今年は

「ASIA FASHION AWARD 2019 in TAIPEI」

に7人で出演予定ですもんねっ♡

 

どんな感じなのかなー?

気になるところですが、お留守番組はおとなしーくレポを待とうと思いますおねがいおねがい

 

ともかく引っ張りすぎました…

L.O.V.Eのカップリング曲


Because l Love You


私はこのMVのメイキングドキュメントにあるソロダンスの二階堂高嗣にやられたわけなんです。


まず兎にも角にも玉ちゃんって美しいのよ…


私には雲の上過ぎて…


美しくて儚くて


見てるだけで消えてなくなってしまうんじゃないかと想える程、存在が尊い。


存在してるだけで人を惹き付ける何かを持ってるんですよね。



(こんなにEラインが綺麗な人おりますぅ!?!?玉ちゃん美しい。美しいが似合いすぎるんです。)


(キスマイ皆に存在感とかオーラがそれぞれにあるじゃないですか。
玉ちゃんの存在って強烈なオーラ!じゃなくて、柔らかくて暖かそうで、少し脆そうな…
なんだか守ってあげたくなるのに…
その中にもしっかりと自分を持っていて…
いつの間にか玉ちゃんの存在に癒されてしまうという
不思議な魅力なんです。)

 


(こんな風に少し寂しそうな、胸が締め付けられるような…なんとも言えない絶妙なバランスの表情を見せてくれたりして。)



(と、思ったら素敵な笑顔で…涙←言葉が見つからない笑)





吸引力の凄さです

パラレルワールドラブストーリーの

森義隆監督も言うように、

玉ちゃんは人を惹き付ける何かを自然と持ってるんですよね…





この雰囲気と存在感って創って出るものではないと思うんです。





玉森裕太という人間の中にあるものが自然と溢れ出て、

それを私達が感知して受け取る…

第六感的なものだと…



なので、ダンスにも現れます。

玉ちゃんのダンスって優しさが出てませんか!?

いや、激しかったり色気だったり力強さもしっかりあるけども、その中に優しさと切なさがギュッて混ざってるんですよね。








最大限に発揮してたのが

Extra Yummy「星に願いを」でした。




(玉ちゃんの歌声も優しくて素敵なんです。

「1秒よりも短くていいから その頬に触れさせてそっと せめて叶わないのならば 月明かり強く光れ」

玉ちゃんの歌声を聞きながら、こんな表情されたら…泣かない訳にはいかないよ…
見てるだけで苦しくなるよ。)


(伏し目がちのこの目線……心が鷲掴みされる…)

(もうううう!裸足なのよぉ!!
ずるいよ…裸足で踊るとか…この全身白の衣装と裸足の相乗効果でさらに玉ちゃんの美しさが際立つ始末←この演出は天才すぎですよね?)

(宮玉ーーーーー😭😭😭😭神様〜この2人を離さないであげてぇ…)


(ただただ美しい…)



(どうしてこんなにも苦しく切なく愛しい表情ができるの…
玉ちゃんのこいう表情が私、とてもとても大好きです。魅力的なんです。
そしてもっともっと苦しくなってほしい…
玉ちゃんの中にある感情を見せてほしい…
こんな気持ちにさせてくるんです。)






ふぅ。落ち着こう…あまりにも玉ちゃんに惹き込まれて今少し気持ちが苦しくなってきた…笑








そしてニカちゃん。


ニカ玉が好きになってニカちゃんもよく見るようになったわたし。

このMV…
二階堂高嗣のかっこよさがギュギュッと!!!
詰まってるんですよ!!!!


(ニカちゃん…突然発揮するこの男らしさよ…)


(いや、あのこれ、画像では伝わらない…笑
このラクガキをするような振り付け…かっこいいんです。指先の美しさと、動きが俊敏で…)


(ニカちゃん、振り間違えました〜笑
ごめんなさい!のこの表情…大人の男から突然少年に戻ったかのようなギャップのスマイル!!!!あー…辛い笑)



(なんだろなんでだろー!!!
これじゃ伝わらない…あーごめんなさい←もうこれは是非とも見て欲しい
凄いかっこいいの。かっこいいだけじゃなくて二階堂高嗣っていう男から出る色気ってものが溢れてるんです
ダンスの仕方がかっこいい…きっちり止めるところ止めて、流すとこ流し、指先足先体感まで神経を研ぎ澄ましてる感じ。何度もリピしました。
いつもちょけて笑ってるニカちゃんの突然の振り幅にやられたわけです。)






そうつまり!!!
ギャップ萌えとリア恋しちゃう距離のちかさ!!www
まさしくこれです。



玉ちゃんは尊いんです
そして私は玉ちゃんの演技と表情が大好きなのです。もちろん、アイドル玉森裕太もいつも自然体な玉ちゃんも大好きです。


でもニカちゃんは私の中の忘れていた恋心みたいなものをぐいぐい押してくる男なんですよね…気がつくと目が離せない…お願い








そして!
玉森裕太の演技が大好きという自覚を持って
2018年9月11日に人生初めての舞台
DREAM BOYSを観劇に行きます。


 






ここで1つ…笑

前回の記事でライブってすごいと大絶賛して思い出したんですけど、、、

 

うちわも大事だけど、もう一つ大事なものがあった。。。。

 

双眼鏡です。

これね、本当に威力を発揮してくれたのがFREEHUGSのライブでした。←今年かよw


(実は、Extra Yummyで、初アリーナへ行けたので…アリーナはほぼ双眼鏡いらない世界だった。また後でじっくり書こう)


 

私ね初戦時に双眼鏡をもって行ってたんですけどね〜〜、


ドームの規模をなめくさった女でした。


本当に申し訳ございません。←誰に謝ってんだろ

今でもドームは大きすぎて上を見上げて、高いなーって喜ぶ田舎娘です笑

 

 

7倍まで見えるという片手サイズの双眼鏡を1000円弱で購入し意気揚々と乗り込んで行った私。

 

 

は!?

 

 

双眼鏡まったく役に立たず…笑

そりゃそうだ~~

見えない!ぶれる!はっきりしない!

ノーブランドの双眼鏡さん…ごめんなさい。


あなたが悪い訳じゃないのです…

私が欲張りすぎるからなのです…

 

 

だって私!!!!!!!

もっと近くで貴方達を感じて

見ていたんだものっっ



てことで、これを買ってやった!!!

↓↓↓

じゃーんニヤリ



 

 

Nikonさんです。

ニコン、ニコン、ニコン、ニカちゃん←末期

 

 

これは凄い

見えるの!はっきりと!

綺麗に!!


確かにズームしすぎるとブレるけど、圧倒的な違いですよ!!!

20倍まであるので、スタンドにいれば多少ブレるけどメンステでMCしてるキスマイがみえる!

16倍だと全身見える!なんて素晴らしい👏( ˊᵕˋ*)パチパチ


わちゃわちゃする

玉ちゃんやニカちゃん、

キスマイを…

わたし…覗いてる…( ¯///¯ )



なんかちょっとした優越感と背徳感に浸ったわけです笑


ライブに行く方!

やはり双眼鏡のスペックは大事ですよ〜♡♡

感動します♡♡

モニターに映らない自担の表情やダンスが自分だけの視界のものです♡♡







そして初めてのドリボを記事にしたいと思ってます。

まだ記憶が暖かいうちに…




 

 

前回の記事に沢山のアクセスを頂きましてありがとうございます。

本当に自己満足で書いているので、失礼がある事があるとは思いますがご了承ください。


どちらも今でもとても大切な存在です。





参加してみました↓↓↓





Kis-My-Ft2ランキング







ぽちしてくれたら嬉しいですグリーンハート

頑張れますグリーンハーツ