こんばんは!


今までエチニラはストックはしていたものの、第2世代薬で血栓リスクが高いので最低限の1日1錠に抑えていました。


なんだかんだで第3世代薬のプロギノバが1番安全なんですけど、最近エチニラの価格が下がっていますので少し増やそうと思います。


現状のプロギノバ12錠に加えエチニラをとりあえず1日4錠に増やして服用してみます。


先程今のうちにオオサカ堂で12箱を注文しました。


今6箱あるので届くまでは持つと思います。


様子を見て、最終的にプロギノバ12錠プラスエチニラ8錠くらいで安定させたいですね。


最初の2年が勝負のトランス。秋には性別適合手術が待ってます。


ちょうどその頃トランス開始から2年を過ぎたあたりになりますので手術を機に減らしていけたらと思っています。


それまで身体が耐えてくれる事を願うばかりです。


まぁ、元々死ぬ覚悟で始めたトランスだからどうでもいいけどさ。


出来れば普通の、幸せな性で死にたいかなって思うんですよね。


週一のペラニンと併せるとかなりオーバードース気味だけど仕方ない。


こんな身体じゃなかったらする必要は無かったんだけど、こんな恥ずかしくて死ぬほど嫌な身体に生まれてきたんだから。やるしかない。どちらにしても死ぬほど辛いんだから。


普通っていいな。


きっと人生が輝いているんだろね。


体験した事がないけど、死ぬまでに数年でもいいから心から女性として輝いて、楽しんでみたいな。


当たり前な性で、当たり前に生きる。


その前に死ななきゃいいけどね(笑)











ポチっと押してくれたら嬉しいな❤️
他のMtFさんのブログもいっぱい!