4月5日に投稿した記事には、別の記事の素案が混じっていましたので、削除して投稿しなおしました。

 

(以下、再掲)

某ロシア女子選手、ギリギリの強制入国で批判を浴びていますね。こう言う騒動って、セーラームーンファンの方々にも印象が良くないと思うのですが、違うのかしら。

6月まで日本にいると噂ですが、つまりそれまで自国のロシアではテレビなどのお仕事も無いということですね。オリンピック大使とかアワードとか、いろいろ売り込もうと思ったのが次々潰れてしまって、このセーラームーンショーに懸けるしかないのかも。そして起死回生の一手として、あわよくばFAOIの主役?座長?を狙っているとか?(海外の名だたるスケーターは来られない可能性が高いですから。)

いやいや、さすがにそれは考えすぎですね。第一、アイスショーが予定通り行われるかは不透明ですし、FAOIに出演するかどうかも発表されていませんし。

それにしてもこの方、オリンピックで金メダルを取り損ねてから、ずっとボタンが掛け違ったままのような状態に見えて、ちょっとお気の毒です。先日オリンピックチャンネルにも絡んでいるとネットで見ましたが、なりふり構わなくなってきて、必死さが透けて見えますね。つまり「今」が、彼女の売り時のギリギリのタイミングなのでしょう。

せっかくセーラームーンショーの主役に抜擢されたのだから、世界的人気のコンテンツであるセーラームーンに傷を付けることのないようにしてほしいと願っています。

 

でもこのまま日本にいて、カナダに戻れるんでしょうかね。余計なお世話かもしれませんが、日本で足止めをくっている間にクリケが復活して、みんなも先に戻ってきて、前みたいに自分以外のメンバーで「チームクリケットでがんばります。」なんて全世界にネット配信されたらどうす

るんでしょ。

 

 

早くクリケットが復活して、こんな動画がまた見たいですね。それぞれのファンの人、似てなくて本当にごめんなさい。

もはや「これ誰?」状態。( >_< )

参考にした写真は黒が多かったので、色を少し変えています。

 


フィギュアスケートランキング