カクヤスクーポン情報を集合

カクヤスはお酒、飲料、缶類、お菓子など食品を製造メーカーのところにお客様に早くお届けします。カクヤスクーポンを利用して、定価よりずっと安い価格で入手できます。

カクヤスクーポン、クーポンコード、キャンペーン、セール情報を大集合

1.ワンコイン特集は開催中  オイル、缶類などは88円から

カクヤスクーポン 

2.備蓄特集:お米、天然水などはお買い得

カクヤスクーポン 

3.QUOカード(クオカード)プレゼントキャンペーン

抽選でQUOカード(クオカード)1,000円分が当たるプレゼントキャンペーンを
開催いたします!皆様のご応募、お待ちしております

カクヤスクーポン 

カクヤス送料情報を紹介

「全国速達サービス」または「ギフトサービス」を利用した注文は宅配便で送ります。 そのため、Kakuyasを配送できる地域でも配送料は無料です。

カクヤス支払い方法について

カクヤスはクレジットカード、代金引換、e-コレクト(現金)など3種類決済方法を提供します。

クレジットカードで支払いする場合は、VISA、マスターカード、JCBカードなどが対応しています。

お店から着払いなら、ビールのチケットなどが使えます。ビール券などを利用する場合、一枚につき10円の料金がかかります。

 カクヤス配達エリア内に配送された商品を現金化した場合のみ、金券(例えばビールチケット)でお支払いできます。宅配便で送る製品には適用されません。

e-コレクト(現金)を選んだら、到着時にお支払いできます。また、324円の使用料をいただきます。

カクヤス返品について

Kakuyasでは、お客様から注文された商品は注文を受けた後すぐに処理されます。方法は製品を運送したり、メーカーに注文したりします。 注文後はキャンセルや変更はできません。

 受け取ったものと注文したものが違ったり、破損や汚れなどの欠陥があったら、到着後7日間以内に連絡してください。それを差し替えます。商品が到着してから7日間を超えた場合、返品や返品は一切受け付けません。

カクヤスアプリ情報はどうですか

カクヤスクーポン4.jpg 

1.カクヤスアプリを使うとき、カクヤス会員登録が必要ですか?

ご利用には会員登録が必要となります。

2.カクヤスアプリはどうやってインストールしますか?

iPhoneのApp Storeからダウンロードしたり、AndroidデバイスのGoogle Playストアからスマートフォンにダウンロードしたりします。

3.Kakuyasuアプリをインストールすることで何ができますか? 

アプリで買い物する場合:アプリケーションの「スタンプ」メニューから「過去の宝くじ履歴」をクリックして、取得したクーポンの一覧を表示します。

ウェブサイトのショッピングカートの画面に表示されているクーポンコードを入力してクーポンを適用します。 

お店での買い物については、アプリケーションの「その他」メニューから「お店でクーポンを使う」をクリックして、取得したクーポンの一覧を表示し、クーポンをクリックして特殊なバーコードを表示します。

従業員が特殊なバーコードを持ったバーコードをスキャンする場合、クーポンを使用します。