まぁちゃんダイエット成功14キロ痩せのコツ

ダイエット成功・便秘解消のとっておきのコツを披露。知って得する覚えておきたい知識が満載!

池田真子さんの痩せるダンス!無理なく5kg痩せた最新動画発見!

f:id:masanodiet:20200730091405j:plain

痩せるダンス

縁あって池田真子さんの腰回し運動を始めて3か月半になりました。
午前と夕方の2回・毎日やっています。
体型の見た目は自分では解らないのですが、効果は出ていると思います。

そんな池田真子さんの「無理なく5kg痩せた4つの方法」という
ごくごく最近アップしたと思われる動画をみつけましたので
特にダイエットを目指している女性の方は参考にしてくださいね。

 

 

池田真子さんの痩せるダンス!無理なく5kg痩せた最新動画発見!

f:id:masanodiet:20200730094858j:plain

可愛い 女性

池田真子さんは、歌手・モデル・YouTuberを始め
様々なジャンルで幅広く活躍されています。

makochannel-YouTube」はかなりの人気。

いつもの腰回し運動を昨日終えた直後、最新と思う動画を見つけました。
アップしたばかりのようなので新鮮な気分で拝見しました。

動画タイトルは、【体重公開】無理なく5kg痩せた4つの方法と比較
◆ダイエット、|体脂肪率、サイズのビフォーアフター比較公開!池田真子 身体づくり

内容は動画をご覧いただく方が良いので詳細説明は省きます(動画再生時間:15:51)

 痩せるダンスと共に!酒粕甘酒サプリ「レジスタントプロテイン」

www.masanodiet14.com


【痩せる】5kg痩せた4つの方法◆体重公開とダイエット比較|体脂肪率、サイズのビフォーアフターも!池田真子 身体づくりとモチベーションの保ち方

5kg痩せた4つの方法とは以下のこと

・「運動」

池田真子さんがオススメするのは、ご自身で作られた痩せるダンス動画。
この2つと思うので動画を載せておきます。
ちなみに私は男ということもあって、このダンスは行っていません。
  腰回し運動のみです)

 


【&WEND】痩せるダンス🔥2週間でウエスト-5cm!マンションOK!お腹痩せ◆池田真子オリジナルダイエットダンスエクササイズ #StayHome Ghostwritersさんコラボ

【&WEND】痩せるダンス2週間でウエスト-5cm!マンションOK!お腹痩せ◆
池田真子オリジナルダイエットダンスエクササイズ

 


【ダイエット】1日3分の脚やせダンスで痩せる🔥-5cmになりたい!トレーニング&ストレッチで有酸素運動!マンションok!池田真子 オリジナルダンスエクササイズ

【ダイエット】1日3分の脚やせダンスで痩せる-5cmになりたい!トレーニング&
ストレッチで有酸素運動!マンションok!池田真子 オリジナルダンスエクササイズ


・「睡眠」

たっぷりの睡眠の重要さを強調しています。
私はこれがだめなんですよねぇ。損な性分です。
「ウツ」を抱えているので特徴のひとつである「早朝覚醒」気味。
10時就寝・3時起床なんていうにはザラ。
昨晩眠れる薬を飲んでみたら起床は6時でした。
珍らしいことであり、薬の効果はさすがと思う。

・「マッサージとストレッチ」

・「食事」質の良い食事を心がけるべきと説明。食べ物の質を見直す。

スポンサーリンク

 

池田真子さんの痩せるダンス!プロフィール

f:id:masanodiet:20200730092324j:plain

輝く女性

痩せるダンスと共に!酒粕甘酒サプリ「レジスタントプロテイン」

<プロフィール>

【名前】池田真子(いけだまこ)
【年齢】26歳
【生年月日】1993年11月6日生まれ
【身長】159cm
【体重】45kg
【血液型】A型
【出身地】大阪府(現在は、東京都在住)

【Twitter】ID:im757

【Instagram】mako_ikeda

makochannel-YouTubeは驚くほどたくさんの動画があって
よくこんなに作れるなぁと感心してしまいます。
努力家でもあるんですね。

スポンサーリンク

 

私と池田真子さんの痩せる腰回し運動動画


【お腹痩せ】簡単回すだけ!腹筋って実は誰でも割れてるらしい!骨盤矯正にも!ながら筋トレ◆池田真子 diet training exercise


冒頭に腰回し運動は一日2回やっていると書きました。
1回行っているのは、ある男性が指導するお尻歩き運動
そして筋トレのひとつであるスロースクワットは週2回です。

腰回し運動とお尻歩き運動は始めてから3か月半になりました。
スロースクワットはちょうど3か月経ったところです。

体型の変化は自分では気付きませんが、
抱えている糖尿病の数値は格段に良くなりました
(どの運動のお陰かはわかりません。三つともかな^^

それから最近の私の運動で特筆すべきは、
池田真子さんの腰回し運動を終えた直後に、
続けて『ドローイン』を数回行っています。

ぽっこりお腹を解消するには腹筋ではない、
実はドローインが効果的という記事を複数目にしたからです。
これを信じて希望を持って行っています。

www.masanodiet14.com

www.masanodiet14.com

痩せるダンスと共に!酒粕甘酒サプリ「レジスタントプロテイン」

<まとめ>

池田真子さんといえば痩せるダンス。
最新の注目すべき動画から効果の出る痩せるダンスもご紹介しました。

真子さんのお人柄のせいか気楽にできて楽しめますよ。
私は心臓の方の病もあるので息を弾ませるダンスは外しています。

でも健康な方は、腰回し運動とともに痩せる2つのダンスを続ければ
きっと効果が望めますよ。どうか、検討してみてくださいね。

今日も最後までお読みいただき有難うございました^^

TVでダイエッター注目の成分!酒粕甘酒サプリメント「レジスタントプロテイン」