iPhoneにショップにすごくモヤモヤモヤ〜笑。 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。




明日は寒くなる様ですが、風邪などに注意して下さいね。

前回のわんこの甘酒ですが、モッカが食いついたのは最初だけでした(笑)

あの甘酒は今!
冷蔵庫の肥やしになっておりますえーんもったいない。


…。





ここからとてもモヤモヤモヤする話なんですがねー(笑)

昨晩にソフトウェア(iOS14.2)をアップデートしたんですが…


アプデが終わってみれば…
左上隅(赤囲み)に半径5ミリほどの謎の影?液晶漏れ?
これが、たまに消えたりするので余計モヤモヤします。

実は前の機種6s plusにもこの現象の様なのが起こりましたが使用期間がね、もう4年以経ってからですし結構な割合で落下させてたので仕方が無いと思い機種変更まで使っていましたが。

しかしこの機種は購入後まだ4ヶ月程度しか経って無いですし。
おまけに大きな落下もしてません?ねー!!!


その事で今日、ソフトバンクのショップ(購入店)に行ってきました。

スタッフさんにその事を伝えますと、うちでは対応しかねますと言われ、後はAppleさんへ丸投げですえーん
機種代金も2機種分即金したんですが、関係無いと冷たく言われました(笑)

しかし…
コロナ禍対応で追われる中、最後の最後この現象をネットで調べてくれたり、ほんと申し訳無いですと、お辞儀されましたが、、、
マイショップの恩恵って、ナーニ(笑)

それから
後は、自分でApplecareに電話してこの現象を説明し修理が必要ならば自分の足でApple正規プロバイダに行かなければならない様です。

すごくめんどくさく労力を使いますよね笑い泣き





話は変わりまして(笑)
jinsさんにメガネを取りに行きました。
レンズにカラーが入ってると、とてもイキってるみたいですイヒ



今日もありがとうございます。

トイ・プードルランキング


モヤモヤモヤ〜ショック