こんにちは。

 

自由が丘で


「カタカナ」という

 

セレクトショップを

 

やっています河野です。

 

良いお財布をお探しの方にお知らせです!

 

このお財布良いですよ~!

 


STUDIO LA CAUSE スタジオラコーズ 内縫いラウンドファスナー財布

ラウンドファスナー財布

STUDIO LA CAUSE新作の「内縫いラウンドファスナー財布」。

見た目も、中身もとにかくシンプルで使いやすいお財布です。 かさばらない大きさ、厚さも魅力。 




使いやすい、
シンプルがいい。


デザイナーでもあり、作り手の栗山さんのモノ作りのこだわりが感じられる、無駄のないシンプルなデザイン。 上質な革をより、引き立てます。

持つだけで品が良く見える事間違いなしです。 
 


コンパクトなサイズ感。

コンパクトで薄く、本体も軽いのでポケットにも入ります。

小さなバッグのなかでも、かさばらないので、お財布の大きさが左右されるバッグ選びも、気にせず自由に楽しめそうです。
 
 



上質な、国産の牛革。


素材は栗山さんが、職人さんと何度も何度も作り直して行きついた納得の革。
国産の牛革にシュリンク加工を施した、柔らかさの中にもコシがある、手なじみの良い革です。

使い込むと、美しいツヤ感が出てきます。
シュリンク特有のシボ(不均一な凹凸模様)によりキズなどが目立ちにくいため、 特別気を遣わずに使えるのも嬉しいポイントです。 
 



一目で分かる、中身。

ジップを開けると、一目で中身が把握できるので、スムーズにお会計ができます。

真ん中にコインケース、左右にカードポケットとスッキリとした仕様です。

 


color・BEI

オープンなコインケース。


ファスナーがついていないので、コインが見やすく、出し入れも楽々。
約15枚程のコインが入ります。

コインケースは絶妙な高さに作られており、小銭が飛び出ることもありません。 

 



お札はスッキリ収納。

二つに折ってスッキリと収納ができます。

小銭入れがお札入れの仕切りにもなっているので、お札と分けて領収書やチケットの半券などを入れるのも◎ 

 



カードは充実収納。

カードポケットは、左右にふたつ。
ひとつのポケットに3、4枚収納できます。

外側にICカードを入れれば、そのまま改札も通れて便利ですよ。
 
 


STUDIO LA CAUSE スタジオラコーズ 内縫いラウンドファスナー財布
カラーは、4色展開。 

カラーは、BEI、CHL、NVY、BLKの4色展開です。
どのカラーも落ち着いた魅力的な色味で、馴染みやすいです。

◎コンパクトなスッキリ長財布も展開中です。

 



男女問わずに持てます。

男性が持つとこんな感じ。
ユニセックスなデザインなので、男女問わずにカッコよく持てます。

画像・ 内縫いラウンドファスナー財布 (BLK)

 


STUDIO LA CAUSE スタジオラコーズ 内縫いラウンドファスナー財布
使うほどに良さがわかる
STUDIO LA CAUSEのお財布。


「革本来のポテンシャルを最大限引き出す」。

納得する素材をトコトン追及して、そこから先は自身の技術で最高のモノを目指してモノ作りをしているSTUDIO LA CAUSE。

見た目の美しさと使い勝手が両立したお財布は、使えば、使うほどにその魅力に引き込まれます。 



STUDIO LA CAUSE スタジオラコーズ 内縫いラウンドファスナー財布
特別な贈り物にも

素敵なお箱に入れてのお届けです。

大切な人への特別な贈り物にも、オススメですよ。

 



「STUDIO LA CAUSE」

革素材の豊かな風合いが楽しめるシンプルなデザインが魅力の革製品を製作しているSTUDIO LA CAUSE(スタジオラコーズ)。

名古屋市名東区のお店を併設した革小物の工房で、そんな素敵な作品たちは生まれています。

素材、道具に真摯に
向き合うものづくり。

「革を使って物を作る。自ら素材を吟味し、型紙をおこす。
きちんと研いだ包丁で裁断をし、縫製をする。
ひとつの物が出来上がるまで、私自身が直接関わるということ」

それは、このブランドのデザイナーであり職人の栗山さんのこだわりであり、ライフスタイルなのだそうです。

 




もっと知りたい、
STUDIO LA CAUSE のこと。   

STUDIO LA CAUSE/スタジオラコーズのアトリエにて、栗山さんのものづくりへの想い、革へのこだわりをお伺いしました。

詳しくは、こちらのページでご紹介しています。
■STUDIO LA CAUSE/スタジオラコーズさんに行って来ました。

 

カタカナオンラインストアでも特集しています。

 

どうせだったら良いモノを長く。

 

SNS

Instagram ⇒ @katakana_jiyugaoka

 

 

 

 

こちらもあわせてお読みください ↓

 

妻のリュック探しの旅を終わらせた逸品です。
久しぶりの再入荷!無類のリュック好きの妻が認めたリュックサック

 

我が家のショッピングバックの決定版!これ本当に良いですよ。

 

新しい「ワークシャツ」はたらくシャツに新色のブラックが大好評!

 

 

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん

カタカナ河野のニッポンのイイモノのおススメでした。

↑↑
応援クリックが更新の励みになります。
是非よろしくお願いします ^^