ラブライブ フェス | おっぱログ

おっぱログ

東京生まれ東京育ちの下町とカフェが好きな30代社会人オタクのブログです。東京での日常から参加イベントの話までなんでもします。

行ってきました!

ラブライブフェス!

18日のday1は外れたため不参加でライブビューイングも行きませんでしたが、day2は現地参戦できました!

 

とはいえ、ステージの真裏の見切れ席でしたが!

 

それでもやはり会場の空気感を味わえるのはとても大きいですね。

見切れ席は初めてでしたが、思っていたよりも良かったです。

 

強いて言えばコチラ向きのスピーカーがないので音がかなり遠い感じがすることくらいでしょうか?

基本的にモニター越しにパフォーマンスを見るので、会場のスタンド席の人たちとほぼ同じものは見れていたと思いますが、やっぱり音が弱めなのでディレイビューイングも参加したくなりました。

 

ちなみにラブライブフェスのディレイビューイングの日程ですが

 

・Day.1公演…1月21日(火)、1月25日(土) 開演18:00
・Day.2公演…1月22日(水)、1月26日(日) 開演18:00

 

全国の劇場で上記の日程です。

行くならDay1だけかなと思っていましたが、ちゃんとした音を聞きたいので、Day2の方もいきたいですね…。

チケットも結構残っているみたいです。

ラブライブHP→ http://www.lovelive-anime.jp/9th-anniversary/fest/info06.php

 

フェスの感想はまたディレイの後にでも書こうと思います。

 

とにかく最高だったとだけ。

いえ、本当に素晴らしかったです。

見切れとはいえ、参加することができて本当に良かったです。

 

さいたまスーパーアリーナも久しぶりでした!

 

しかし…発表の内容はなんなんでしょうか?

あの発表についてだけは本当にナンセンスでしたね。

まあ、おとなしく中身がわかるまで待っていましょう。