週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】20607◯◯勢のはなし

f:id:mayotan-upbeat:20200620180919j:plain

時間があいてしまったのでちょっとずつふりかえってみる。

導きの森林レベルが上がって任務にイャンガルルガが現れた。サービスでイベントクエストが全出しているが、順路を通りたいので湧くのを待った。
待っていたけどちょっと放っておいた。

重い腰をあげて導き森林にいくと翼の生えたクッキングパパがいた。こやつかーと思っているところに喧嘩したくてたまらない、次会った奴ぶっとばすと既にギラつきながらジョー先輩がやってきた。
来るなよ〜💦
どうやらクッキングパパの方も喧嘩バ●のようで、ジョー先輩にいきなり甲高い声で「ナンダテメー❗️ナンダテメー❗️ナンダテメー❗️」
ジョー先輩は「買うぜー」次の瞬間には首からくわえて振り回してバーン❗️
あーやばい関わりたくない先輩ナンバーワンツー。俺は物陰から厄災が去るのを待っていたが、結局ジョー先輩がイラついたまま移動し、クッキングパパは程よくあったまった状態で俺を発見した。
最悪…。
爆破ハンマーを担いできたが、とりあえずボウガンでないのは正解だった。鳥とみて焼こうとしたが硬かった。薄そうな翼が硬かった。
夢中で叩いているうちに倒してしまった。
初めてだから捕まえなきゃいけなかった。

改めまして、イベント私は寡黙な良識者を受注。ついさっき順路を言ったのはあれはウソか。
えーんじゃ!
「初めて」は「初めて」なだけじゃ。2回目以降は「良かった」か「良くなかった」かで記憶されんのじゃ。なんの話じゃ‼️
さてそんなうちにまた倒してしまった。
あはははははははははは。

改めまして、受注、そして救難信号。お願いします。開始早々「捕獲しましょう」…忘れちゃいけないから。
ようやく捕獲、ありがとう。救援さんは良識者、ビバ野良っ子❗️


その後、俺は猛り爆ぜるブラキディオス特別任務砕破極臨に出動。無事討伐するも、激昂ラージャンにマルチ5連敗。改めよう。

マムタロトには時々行った。成功してもしなくても楽しかった。2エリア目で角が折れるとハンマー屋としては仕事ができた感がある。

突然、釣りの兄さん達にアレ獲って来いっていわれると急にいやになって、金冠バウンティが4つ残った。それまでは楽しくやってたんだけど。

f:id:mayotan-upbeat:20200620181015j:plain

まあ、これはのんびりやるかな。

あとは鳴上ジンオウガを結構周回。

f:id:mayotan-upbeat:20200620181138j:plain

ジンオウガちゃんは楽しくなってきた。現場がハンマー向き💕
仕事が忙しくてなかなかゆっくりやれなかったり、深い時間だったけどそれなりに楽しんでいるよ。
みんなも楽しんでるよね。それなりだよね。

f:id:mayotan-upbeat:20200620181235j:plain

俺は今日、渾身のつまみ、マグロの佃煮とたこわさを用意していたが甘いチューハイと全く合わないという非常に残念な晩酌よね。でもそれはそれで楽しいよね。ミスったわーって笑うよね。壁どんのつもりがどこまで走るねーんって笑うよね。露出の多い防具は弱くても欲しいし、誰かと目的達成すると嬉しい。
楽しいからやってる。
サイコーじゃん。




(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング