シータヒーリングDNA3 再受講修了 | 宇宙~そら~の音とすてきな香り

宇宙~そら~の音とすてきな香り

アロマクリスタルボウルヒーリングで受け取る愛と豊かさ

シータヒーリングセミナーDNA3再受講修了です。


5年前に初めて受講した時には全く受け取れていなかった領域が受け取れたし、かなり深い解放が起こりました…頭真っ白。

ソウルメイトのta-coちゃんが今回このセミナーをリクエストしてくれて、一緒に受けたいと誘ってくれたおかげ。ありがとう。

ハートクリエイションのお2人も含めソウルファミリーで相当深いご縁だから濃厚な時間を過ごせました。ずっと師匠の開催するセミナーを必要なタイミングで受けてる大切な3人メンバーです。

たかちゃんと
ともちゃん
マナさんヒロさん、今回もありがとうございました。


シータヒーリングDNA3セミナーは、憤りや恐れなどの土台の思考パターンをまず出来るだけ解放しクリアになっていき、人間の内側にある「不変分子」を活性化する事で、今まで以上の能力がさらに開いていきます。

水の味を変えたり、テレキネシスや例えば「原因と結果の法則」に繋がり、未来と過去を同時に見るリーディングや法則やエレメントに繋がったり、人生の大きな転機「ディバインタイミング」を未来へ見にいったり、同時に複数の場所に存在したり、いわゆるサイキック能力と言われる領域を開いていきますが、それが目的ではないのです。


「自己を超越した領域の貢献に入っていく人間の本質の愛の目覚め」と私は捉えています。シータヒーリングを学び始めて7年、ドンドン本来の私に戻る感覚は止まりません。

今回セミナーで習った事は、これからコツコツ継続して練習を積み重ねます。個人セッションの対応できる領域もグンと増えるように…

自分の内側の闇、憤り、怒り、悲しみ、嘆き、悲嘆、悲観、蓋をしてしまった個人レベルを超えた集合意識、DNA、国、地域、民族、人種、地球、宇宙レベル…もう理解できないくらいの領域に広がる解放です。

私たち人類の根源的な加害者被害者の考え方、感情、旧約聖書に出てくる「カインとアベル」の話までに及びました。コロナウィルスに恐れている、恐れていないというところではなく、ウィルスは私たちの内側をありのまま炙り出すきっかけを与えてくれたに過ぎません。

それが理解できてる仲間と一緒に、社会や世界中、あらゆる人たちとの関係性を通して自分の闇にとことん向き合ったセミナーでした。

セミナー最終日の朝、完全に私の世界のパラダイムシフトが起こり、パラレルワールドが全く違うタイムラインに飛んだ…。驚くくらい朝起きたら世界が変わっていたのです。唖然…

ハートクリエイションのニュージーランド5つ星ホテルのシェフだったヒロさんの手作り安心安全
美味しいランチを食べホントにディープなセミナーを楽しみました。
筍ご飯
パスタ
無農薬野菜で作ったスムージー
豆ご飯

蓮根ハンバーグ

酵素ジュースゼリー
スパイス効いた特製カレー
こんな美味しいセミナー他にない、笑
ありがとうございました!




話は変わりますが…

今年2月に大好評だったハートクリエイションが開催した女性性を開く合宿。女性性に限らず「本質の愛が目覚めていくオリジナルワークショップ合宿」としてバージョンアップ予定。

その合宿を今年8月に長野県飯田市にて主催で開催します❗️

師匠から7年学ばせいただいていて、師匠の1人1人の変容のサポートがどれだけ凄いかは、私自身やハートクリエイションで学ばれた方々の人生を見させていただいて実感しています。

個人レベルのブロック解放とか、夢実現とか、自分らしく生きるとかって領域を遥かに超えたところにプロセスや段階を大切に見極めながら導ける真理に近いところで生きていらっしゃる方です。

オリジナルの内容の2泊3日合宿形式で大きく変容へと導きます。あらゆる領域の事を組み込んだ内容になるそうです。

参加される方々の場のライブ感を大切にして、必要なワークをドンドン進めて、カラダを動かし、場を動かし、内側から深い解放が起き、本質の目覚め、真実の愛に生きる自分になっていく。

そんな気がしています。集まる人たちで場が全く変わるし、必要な方に届くようにお知らせしていきたいと思います〜音譜楽しみすぎるニヒヒ