こんにちは!Wordpressあるあるではありますが、いきなり投稿が出来なるという時ありますよね??
今早速その現象を受けて・・・・記事を更新しようと思ったら
wordpress 公開に失敗しました。 現在オフラインのようです。
っと表示され全く更新されなかった・・・
以前にもあったのですが、その時はなぜかPCの時間設定が狂っていた事がありました。
色々データを整理していた時期でPCも一回再インストールなど色々すっきりさせていた事でしたが、
PCの時間設定で解決した事例があります!
 
今回ご紹介する対処方の1つとしては
 
Wordpressメニュー画面右側トップ上段にある
ダッシュボード→更新をチェック!
更新項目をWORDPRESSバージョン関係の全てきちんと更新しておきましょう!
そしたら普通に直りました!
1点注意点としてはその他特殊なプラグイン更新で安易に全てを更新するとレイアウトが崩れたり、結構悲惨な目に合ったこともありますので、更新前のバックアップは絶対して下さいね!^^
 
それでは困ったときに対処法としてこちらの記事を残しておきます!
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コロナも追記第3波です。
メディア情報・専門かの話に流されず、ホントに自身の身の危険察知、アンテナをきちんとはりましょう。
20代の活発な方々へ関心ないとメディアでおっしゃっていた方もいましたが、
万が一コロナに感染無症状なとしてもあなたの家族、ご両親、身内、身内の家族に大変な迷惑がかかってしまうという意識をもっと考えた方がいいのではないか?っと私個人的には思いました。
 
こちらのプリント関係の作業の際も手洗いうがい、アルコール全身散布しゴム手袋着用しながら作業に当たっております。
出来る事を最大限気を付けて作業に当たらせて頂いております!
 
正直今年はライブも出来ず、ご依頼も大変減りましたが、新しい技術向上、導入の為。
年内気合いで習得したいと思います!
 
寒くなりましたのでニンニク毎日食べて免疫力つけて今年も乗り切っていきましょう★
*********************
お客様からのお勧めTシャツボディーはコチラ
*********************

コチラの公式LINE

お問合せ可能ですのでお気軽にお見積もりなどお問合せ下さい^^

 

有名アーティストのデザイングッズを始めクラブイベントや飲食店などのオリジナルシャツやデザインを制作しております。

 

+*+*ブログランキングなども参加しております!*+*+


*****************************

制作に関するお問合せは下記の

ShooterGraphic公式LINEにてお気軽にお問合せ下さい!

*****************************

または info@shootergraphic.com までお問合せ下さい。

営業関係のメールの受付は一切お断りしております。

 

・A6からA5サイズ 広告デザイン ・衣類プリント ・CDジャケットからプレス ・ステッカー ・名刺デザイン ・ポスターデザイン