はいどうもー残りの人生消化試合!深沢です。今日はとりあえず私の好きな YouTube の話をちょっとしようかなと思います。最近の大きな話題だとあのエガちゃんが YouTube チャンネル始めたっていって私1回目からもうチャンネル登録して動画が上がるたんびに見てますね。やっぱりエガちゃん来るべくして YouTube に来たなっていう感じですよね。今テレビ本当に規制だらけでちょっとなんかやると文句言われたりするんで、あんまり責めたことできなくなったりしてエガちゃんみたいな破天荒な芸人が活躍しづらい状態になってるんでねえ。


でもとりあえず YouTube の方もなんか最近規制が厳しくなってるとか言って。あれ本当なんですかね?なんか男の人でも乳首出しちゃダメって言うの。あれなんか私は都市伝説みたいなもんだって思ってるんですけども。だからエガちゃんもなんかガムテープでこんな隠してなんか BAN されないようにそこだけ隠してんのめっちゃ面白いんですけど。でもなんかねそう言った YouTube を面白くなくしてる規制の壁みたいなのエガちゃんが取っ払ってくれたらいいなと思ってますね。やっぱり法に触れたりとか人に迷惑かけたりとかするのは絶対ダメだと思うんですね。誰かを傷つけたりとか。でもねお尻習字とか誰も傷ついてないですよねそんな。あれまあ広告つかない理由も分かるしそれも逆にエガちゃんぽくて


面白いなって思うんですけど。これからすごい注目して見てきたいなと思ってます。でそうなるとなんか宮迫さんが YouTube 始めたの結構エガちゃんと比べられて何か言われてたりするんですけど、なんか私あの闇営業問題の時とか結構お笑い大好きなんでやっぱり結構かなり感情的になって見てて、宮迫さんとか亮君のことも凄い同情して応援してたんで今ちょっとまだ心の整理がつかないんでまだ宮迫さんの方の動画は見れてないです。でもなんかやっぱりテレビですごい活躍してた人なんで動画はたぶん面白いと思うんでちょっと自分の中で折り合いがついたらちょっと見てみようかなと思います。では今日もこれから動画を色々楽しみたいと思います。


それでは。