こんにちは!アニマル&ベィビー コミュニケーション ヒーラーちえこです。ニュージーランド在住。世界中の動物達、皆様と愛(Aroha)で繋がります。よろしくお願いします!

 

 

毎日3秒、動物に愛を送っていただけませんか?!

オリの中の動物達に私ができることは…

 

♡自己紹介 私のこと知っていただけたらうれしいです

私について

 

♡ 私の動物・赤ちゃん・地球へのちょっと熱い思い

はじめまして〜犬 大好きな私です

 

♡ 飼い猫にひどいことをしてしまいました。

ペットロス そして私に残った後悔、罪悪感の行方

 

 

✴︎      ✴︎      ✴︎

 

 

 

 

4月1日に行った無料一斉アロハ遠隔ヒーリングにたくさんの皆様にご参加いただき、ありがとうございました。

 

ペットちゃん達のエネルギーを、始める前から感じてワクワクしっ放しでした^ ^

 

こんな時、

 

「あぁ、動物っていいなあ、可愛いなぁ」

 

とただ、そんな純粋な思いだけになる瞬間がたまらなく好きです。

 

そして、ヒーリングを始める前に、ちょっと時間はかかりましたが、ペットちゃん達におひとり様づつ、ご挨拶させていただきました。そこで、みんなの想いが伝わってきて、またまた可愛さ100倍でした。

 

遠隔ヒーリング後、フィードバックをくださった飼い主様。ありがとうございます。一部、ご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめますの合図がわかったようで、寝っ転がっていたのに急に起き出し、私のそばに来て、両手を舐めまくられました。始まるよって教えてくれたようでした。ヒーリング中はとても活動的で、あちこち歩き回り、あれ?呼ばれた?みたいな感じで何度か上を見上げてました(実際、途中でお名前を何度か呼んでいたのです^ ^  ちゃんと聞こえていたのですね

 

私は始まってから背中が暖かく感じました。

コロナウイルスのことでかなり心が辛くなっていたので、少し楽になるといいなぁとおもっていました。

終わる少し前に何かが胸のあたりから抜けていくのを感じ、とても不思議に思いました。

 

 

 

出かけていたので、12:15頃から愛犬○○○のそばにいました。

遠くの方を見たり、たまにわたしの目を見たりしてくれていました(近くだと目を合わせることは普段あまりないのですが)

○○○もわたしもリラックスした気持ちで過ごせました。

 

繋がっていただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら

大失敗しました

でも○○ちゃんと○○○ちゃんは

私が仕事中リビングで

お利口さんに過ごしていたので

私の代わりにしっかり

ヒーリングうけていたんですねー

(いえいえ、飼い主様にも遠隔ヒーリングを受けていただいてました^_^;)

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

途中からすごく眠くなってきたんで、今もボ〜っとしてました(笑)

 

○○○は爆睡してます

 

ヒーリングが始まる前までハウスにいたのに、始まる直前に私のそばに来て、ヒーリング中は私にくっついて爆睡していたのに、終わる頃になると起き出して今の場所に移動して、また眠り始めました

 

 

 

私は、今日は外出先でしたが、何だか眠くなって来て仕方ないかんじですね!

 

私が先程家に帰ると大喜びで目をキラキラさせて大はしゃぎで、お出迎えしてくれました。

それから、晩ご飯を食べさせ、、私もとにかく眠いので一緒にベッドで、休んでおります。

この眠さは、尋常じゃないですね!

 

 

 

ちえこさん

お世話になりました!

一斉アロハ遠隔ヒーリング

ありがとうございました

 

本日は都合により、ペットたちと一緒にはいれませんでしたが、それぞれ良い気を受け取れたと思います!

私は現在、身体の回復中ですので、ちえこさんにヒーリングをしていただいて嬉しいです

ありがとうございました!

 

 

 

こんにちは!昨日はありがとうございました。直前に仕事の電話が掛かって来てしまい、3分程遅れての参加となりました。ちょっとバタバタしていたのが○○○にも伝わったのか、最初落ち着きない感じでしたが、ゆっくりナデナデしてリラックス。終盤お膝で眠ネム。終わったら前回同様、膝から降りて寝る!モードになりました(^-^)

 

私も電話の所為で最初落ち着かない感じでしたが、次第にリラックスして、やはりピリピリとエネルギーが伝わる感じがありました。

 

 

世界中がこんな状況だから、ちえこさんの温かいエネルギー、さらに嬉しく思います。私もヒーリング受けて良いエネルギー出していけそうです

 

 

ありがとうございました♡

 

 

◉アニマルコミュニケーション+ペットちゃんと飼い主様が一緒に受けるヒーリング アロハ遠隔セラピー

 

 

◉世界中どこからでも大切なペットちゃんの身体の不調に  アロハ遠隔ヒーリング

 

病院で病気と診断されたペットのこんな症状に↙︎

・病気が長引いている

・治療を続けているが改善しない

・お薬が効かなくなってきた

・治療方法がない

・治療が困難

・治療がペットに大きな負担となっている

・薬の副作用が出て治療を続けてよいのか

 悩んでいる

・大量の薬の投与に心配がつのる

 

アロハ遠隔セラピーの
お申し込みはこちらから
↙︎

 

キラキラ メール・フォーム キラキラ

 

 

♡お友達募集中♡

@gnu6094uからも検索できます

無料遠隔ヒーリング

セッション情報が届きます

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ

にほんブログ村

 


アニマルコミュニケーションランキング