Amazonで2022年初売り開催!




Amazonで年に1度の初売りが開催されます。

初売りの期間は、2022年1月3日(月)9:00~1月6日(木)23:59まで!

おうち時間を充実させてくれるFire HD 10 Plus タブレットもセール対象商品になっていますよ。

欲しかった商品を見逃さないためにも、こまめにチェックしておきましょう。

最大5,000ポイント還元のキャンペーンも開催されているので、この機会にまとめて購入がオススメです。

\ 会員だけがオトクに買い物できる! /

初売りの会場に行く

初売りは1/3~1/6の4日間だけ!



初売りに参加するなら、Amazonギフト券チャージタイプを購入しておきましょう!

ポイントが還元されるので、欲しい商品が無くてもこの機会にギフト券だけ買っておくのもアリです。

難しそうですが、実は簡単なので、以下のリンク先に書かれているポイント付与までの3ステップの通りに実施してくださいね。

\ギフト券チャージでポイントもGET/

Amazonギフト券をチャージする



プライム会員でない方はこの機会に試してみましょう!

\以下のリンクからプライム会員特別キャンペーン中/

プライム会員を30日間無料で試す

※キャンペーンは予告無く終了するのでお早めに!

Kindle Unlimitedキャンペーン実施中!


200万冊以上が読み放題になるKindle Unlimitedが特別キャンペーンを実施中!

月額料金980円のKindle Unlimitedですが、今なら2ヶ月間99円で体験することができます。

Amazonタブレットだけではなくスマホでも読めるので、登録したらすぐに利用可能です。

雑誌や自己啓発本、漫画や小説も読み放題!

通勤通学中や息抜きにぜひ活用してみてくださいね。

特別キャンペーン対象かどうかは、以下のリンクからチェックしてみましょう。

\以下のリンクから特別キャンペーン中/

Kindle Unlimitedのキャンペーンに申し込む

※キャンペーンは予告無く終了するのでお早めに!



「30日間無料プラン」か「キャンペーンプラン」が選べる場合は、キャンペーンプランのほうがオススメです。

きっと見つかる!ぴったりなFireタブレットが選べるツール


\以下の質問に答えてタップしてみてね!/

大人用と子ども用どちらのタブレットがほしい?

持ち運びメインと自宅利用メインのどちら?

画質よりもサイズ感重視?

たこやん
持ち運びメインならFire 7がおすすめ!

Fireタブレットの中で最も小さく持ち運びにぴったりのサイズです。

手が出しやすい価格&片手で持ちやすく、小説や漫画を読むなら1番見やすいモデルです。

関連Fireタブレット全種類比較!選び方とおすすめまとめ

\ 購入はこちらから /

たこやん
画質が気になるならFire HD 8がおすすめ!

Fire HD 10に比べて画面サイズは小さく100g以上軽く設計されているので、持ち運びにもベスト。

自宅でも外出先でも使いやすいコスパの高いモデルになっています。

関連Fire HD 8タブレットが断然おすすめな理由【できることやスペックを徹底調査】

\ 購入はこちらから /

たこやん
自宅利用メインならFire HD 10がおすすめ!

自宅メインで使うなら10.1インチの大画面&高画質のFire HD 10がぴったりです。

映画やドラマを楽しむなら大画面のほうが迫力満点で楽しめますよ。

関連Fire HD 10 タブレットの設定と使い方

\ 購入はこちらから /

持ち運びメインと自宅利用メインのどちら?

たこやん
持ち運びメインならFire 7 キッズモデルがおすすめ!

Fire HD10 キッズモデルに比べて300g軽いので、持ち運びメインならぴったりです。

画面は7インチで、小さなお子さんの手にも扱いやすいモデルになっています。

\ 購入はこちらから /

たこやん
自宅利用メインならFire HD 10 キッズモデルがおすすめ!

自宅で動画や絵本を見るなら大画面で画質のいいFire HD 10 キッズモデルがぴったりです。

画面が大きいので操作もしやすいですし、兄弟姉妹で一緒に見るのにも適しています。

\ 購入はこちらから /

created by Takoyan

プライム

Amazonプライム・ワードローブとは?【使い方や返送方法、評判まとめ】

モデルさんが着ている洋服が素敵だったからネットで購入!でも自分の体形には合っていなかった…

そんな経験はありませんか?

Amazonが提供するファッションサービスプライム・ワードローブなら、そんなガッカリする気分を払拭してくれます!

プライム・ワードローブとは、ネットショッピングなのに試着ができるサービス

自宅で試着して、気に入った商品だけ購入するシステムになっています。

たこやん
めちゃくちゃ嬉しいね

この記事では、プライム・ワードローブの使い方や返送方法、レビューをまとめてみました。

こんな人におすすめ

  • 洋服のネットショッピングで失敗した経験がある
  • 店舗で店員さんに話しかけられるのが苦手
  • 洋服だけでなく靴もネットで注文したい

注意プライム・ワードローブはAmazonプライム会員限定のサービスです。

\ 無料で服や靴を試着しよう /

プライム・ワードローブを使ってみる

プライム会員ならサイズ違いや色違いも自由に試せる!

Amazonプライム・ワードローブとは

プライム・ワードローブとは、Amazonで洋服や靴を取り寄せて、試着後に気に入った商品だけ代金を支払うサービスです。

ネットショッピングだとサイズや色で悩むことも多いですよね。

実際に購入してみたらサイズが合わなかった…なんてことも。

たこやん
あるあるだね

プライム・ワードローブなら試着ありきで購入するか決められるので、ネットショッピングでの悩みが解消されるわけです。

返送に必要な道具や費用も一切必要ナシ!

店員さんに話しかけられるのが苦手な人や子どもがいてゆっくり買い物ができないという人に、とってもおすすめなんです。

プライム会員向けのサービスですが、プライム会員であれば無料で使うことができます。

\以下のリンクからプライム会員特別キャンペーン中/

30日間無料で試す

※キャンペーンは予告無く終了するのでお早めに!

Amazonプライム・ワードローブで試着できる商品

プライム・ワードローブで試着できる商品は、洋服だけではありません!

対象商品

性別・年代 レディース、メンズ、キッズ
対象商品 洋服、靴、バッグなど

近所で販売されていないメーカーの靴を試着できたり、スーツに合うリュックを試着したりもできるんです。

たこやん
家族全員で使えるね

子どもの靴も今ぴったりのサイズを自宅で選ぶことができるので、ゆっくりお買い物ができますよ!

プライム・ワードローブで人気の売れ筋商品を今すぐ見てみたい人は、下のリンクからどうぞ。

Amazonプライム・ワードローブの注文方法

step
1
プライム・ワードローブのページに接続

まずはプライム・ワードローブのページにアクセスしましょう。

step
2
商品を選ぶ

商品を選びましょう。

Prime Wardrobeプライムワードローブ」と記載があれば対象商品です。

対象商品かわからない場合は、プライム・ワードローブのページから行けば安心ですよ。

step
3
カートに追加

サイズや色を選んだら、「Prime Wardrobe カートに追加」ボタンを選択しましょう。

step
4
2つ以上選択する

カートに追加すると上記画面が表示されます。

Prime Wardrobeを使うなら、2つ以上(最大6つ)選ぶ必要があるのでショッピングを続けましょう。

step
5
手続きに進む

試着したい商品を選んだら、「カート内の商品を表示または発送」ボタンを選択しましょう。

この時点ではすぐ発送されないので安心してください。

step
6
発送に進む

内容を確認したら「発送に進む」ボタンを選択しましょう。

この時点ではすぐ発送されません。

step
7
手続き完了

届け先住所や支払い方法を確認したら「Prime Wardrobe 注文を発送する」ボタンを選択しましょう。

あとは自宅に届くのを待つだけです!

「本日請求は発生しません」と記載がある通り、試着して購入する商品のみ請求が発生します。

\ 無料で服や靴を試着しよう /

プライム・ワードローブを使ってみる

プライム会員ならサイズ違いや色違いも自由に試せる!

Amazonプライム・ワードローブの返送手続き

step
1
「購入」か「返送」を選択

注文履歴から試着した商品の「購入」or「返送」を選択しましょう。

プライム・ワードローブの試着期間は7日間になっていますので、期限までに選択してくださいね。

期限までに手続きしなかった場合、試着期間終了の翌日にすべての代金が請求されます。

step
2
段ボールに返送商品を詰める

商品が届いた際の段ボールに、返送する商品を詰めましょう。

返送用伝票もセットで届きますので、段ボールに貼り付けます。

step
3
発送

伝票に記載されている宅配業者か、コンビニもしくは宅配業者に持ち込んで配送を依頼します。

以上で返送手続きは完了です!

たこやん
返送キットがついてるから簡単だね

Amazonプライム・ワードローブを使うメリット

メリット1.自分に合う色やサイズを無料試着できる

ネットショッピングだと試着できないことがほとんど。

自分に合うサイズだと思っていざ着てみたら小さくて入らないって経験はありませんか?

プライム・ワードローブなら試着前提で商品を注文することができるので、サイズや色で迷う必要がありません

たこやん
ネットでも試着できるって最高

試着してから購入したほうが安心感がありますし、高い商品ならなおさら有難いですよね!

プライム会員なら無料で使えるサービスなので、服や靴を購入する際はぜひ使ってほしいです。

メリット2.返送無料&返送用キットも同封

梱包材や伝票を用意しないといけないとなるとひと手間かかって面倒になってしまうことも。

プライム・ワードローブなら、商品到着時の段ボールをそのまま再利用&返送用伝票もセットになっています!

たこやん
全部セットになってて楽ちん

注文は楽だけど返送って面倒なんですよね。

面倒だと思うことが楽にできちゃうって使い勝手のいいサービスだなぁと思います。

メリット3.店員に話しかけられずに満足のいく買い物ができる

仕事だと分かっているんですが、店員さんに話しかけられることが苦手な人は多いと思います。

たこやん
わかるわかる

ネットショッピングのいいところは、数多くの商品を誰にも邪魔されずゆっくり見られることです。

でも試着ができないのが難点…。

プライム・ワードローブなら、ネットショッピングのいいところ+店舗でしかできない試着が取り入れられています。

ゆっくり自分のペースで商品が選べて、体形に合う商品を購入できるのは嬉しいですよね!

\ 無料で服や靴を試着しよう /

プライム・ワードローブを使ってみる

プライム会員ならサイズ違いや色違いも自由に試せる!

Amazonプライム・ワードローブで注意すること

注意1.試着期間は7日間

絶対覚えておいてほしいのが試着期間は7日間であることです。

「購入」or「返送」の手続きを期限までにしなかった場合、試着期間終了の翌日にすべての代金が請求されてしまいます。

商品が届いたら試着無料期間をしっかり確認してくださいね!

注意2.商品タグは外さない

試着時点で代金は発生していないので、まだ注文者の所有物にはなっていません。

商品タグはそのままつけた状態で試着するのが前提です。

あくまで店舗で試着するときと同様に、返送したあとも販売される商品であることを認識しておいてくださいね。

同様に化粧やペットの毛などで汚さないよう注意しましょう。

たこやん
普通の注文とは違うから忘れないようにしないとね

Amazonプライム・ワードローブの口コミ・レビュー・評価

小さいお子さんがいても買い物が楽に

お子さんの靴を選んでいらっしゃいますね!

小さなお子さんがいると買い物も大変ですが、ネットショッピングなら楽ちんです。

返送手続きもカンタン

返送キットもついてくるので、面倒な返送手続きもカンタンにできますね。

地方にいても好きな商品が手に入る

私も地方に住んでいたことがあるんですが、手に入らない商品ってありますよね…。

プライム・ワードローブなら、どのエリアでも試着した上で購入できるのでとっても便利です。

Amazonプライム・ワードローブまとめ

プライム・ワードローブの使い方や返送方法、レビューをまとめてみました。

プライム・ワードローブまとめ

  • プライム会員特典
  • 自宅で試着&返送が無料
  • 返送キットも同封されている
  • 試着期間は7日間
  • 小さいお子さんがいても買い物が楽
  • 店員に話しかけられない

ネットショッピングなのに試着ができて返送も楽なら、使わない手はありません!

たこやん
僕もさっそくポチってこよ~

プライム会員なら無料で使えるサービスになっていますので、まだ会員になっていない人は無料登録してみてくださいね。

\以下のリンクからプライム会員特別キャンペーン中/

30日間無料で試す

※キャンペーンは予告無く終了するのでお早めに!

\みんなに紹介してね/
この記事のタイトルとURLをコピーする
created by Takoyan

-プライム

© 2022 朝昼夜ネット