今日からは絞ったポイントのみにする~

 
こんにちは。今日も相変わらずのヒゲまるけ状態ですね~。で、今日からは慎重に取引をすると誓い

ポイントのみに絞って入ろうと思いますが、それでも負ける時には負けますね。当たり前ですがww。

 そうそう、ハイローペイアウト倍率が変更になってますね~。嫌ですね~。30秒2倍⇒1.95倍です。


 時間が無かったので、チョットだけにしました。

             午前の取引です。

 無題
 キュウイ円で1つ負け。2つ取って、ドル円の画像です。これは良かったですね。
 無題.1
 オジ円で負け。で、上に行くサインでしたので様子見からのエントリー。

     外出から帰ってからのエントリーです。
 無題.2
 様子見からのサインで上に入る。行けました。
 無題.png3
 ポン円。これは良かったです。
 無題.png4
 更に追撃で下に1つ入って勝ち。
 無題.png5
 サイン。上に入ってうまく入れて勝ちです。
 無題.png6
 キュウイ円。変な動きでしたがサイン見てから下に入って勝ち。


 今日の昼は、ここまでにしときます。ハイローペイアウトも変わって凹んでますが、0.05倍減るの

は痛いですよね。仕方が無いですよね。止めてくれ~と言っても向こうがすることには逆らえません

また、その内2倍になるのを待つしか無さそうですね。               オジィ


 よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 人気ブログランキング

  Japanese all-rounder