[最新刊]漫画「社畜と少女の1800日」10巻 ネタバレと感想 | 大人女子漫画

大人女子漫画

漫画のレビューをしています!

漫画「社畜と少女の1800日」10巻

 

  漫画「社畜と少女の1800日」10巻はこちら>>

 

 漫画「社畜と少女の1800日」10巻が、配信されましたね。

 

 独身リーマン×けなげ女子中学生、ひとつ屋根の下!

 

 

 ある日、独身リーマンのところに同級生の娘が訪ねてきます。

 

 「母親が迎えにくるまで」という約束で同居をはじめる2人。

 

 高校時代の同級生の娘というだけの関係だけど、けなげな中学生を育てる東根さん。

 

 ほとんど家に帰れない社畜リーマンだけど、保護者として関わるのがすごいなあって思います。

 

 あくまで保護者として接する東根さんと、恋心を抱く優里との今後が楽しみです。

 

 ぜひ、読んでみてくださいね。

 

 

 漫画「社畜と少女の1800日」10巻は、eBookJapanで読めますよ音譜

 

  漫画「社畜と少女の1800日」10巻はこちら>> 

 

 現在、1巻と2巻が無料で読めるので、試してみてくださいね。

 

  漫画「社畜と少女の1800日」1巻はこちら>>

 

  漫画「社畜と少女の1800日」2巻はこちら>>

 

 3〜5巻は半額です!

 

 

 eBookJapanは、Yahoo!japanが運営しているので、便利ですよ。

 

 取り扱っている電子書籍の数も豊富で、無料作品も多いのでオススメですよビックリマーク

 

  eBookJapanはこちら>>