↓↓↓よかったらポチっと押してくれたらうれしいです。

 
 自己啓発ランキング

 
 人気ブログランキング

 

↑↑クリックお願いします。
 

いつもありがとうございます!

量子力学コーチの高橋宏和です。

 

 

 

 

さて、早速ですが今回の本題、

「どうすればアカシックレコードから情報を得られるか?」についてお話ししていきましょう。

 

 

 

アカシックレコードに繋がるとはどういうことか?

「アカシックレコードに繋がって情報を得る」というと何か特別な感じがしますよね。しかし、まず初めに知っておいてほしいことがあります。

 

 

 

それは、

人間である限り、誰もが直感やひらめきを感じ取る力を持っている

ということです。

 

 

 

つまり、「アカシックレコードに繋がる」と言うよりむしろ、私たちはすでに繋がっているのです。なぜなら、この宇宙はすべてエネルギーで繋がっており、私たち自身もエネルギーそのものだからです。

 

 

 

前回にも少し触れましたが、アカシックレコードからアイディアなどを得ていたとされる天才発明家のニコラ・テスラさんは、次のような名言を残しています。

 

 

 

「宇宙を理解するにはエネルギー、周波数、振動を考えなさい。」

 

 

 

これは、私たち自身も、私たちの思考も、すべてがエネルギーであり、宇宙のすべてはエネルギーで繋がっていることをまず理解しなさいということなのでしょう。

 

 

 

アカシックレコードを特別な存在と捉えるのではなく、大切なことは、欲しい情報を「直感」や「ひらめき」という形で得ようと意図し、欲しい情報に自分のエネルギーの周波数や振動を合わせていくことなのです。

 

 

 

私たちは宇宙とエネルギーで繋がっているのですから、直感やひらめき、またはシンクロニシティなどと呼ばれるものは本来は24時間365日受けているのです。

 

 

 

しかし、そうは言っても「そんな簡単に直感やひらめきは感じません!」という人が多いのも事実ではないでしょうか?

それは、常識や固定概念に囚われているからです。

 

 

 

ふと何かを感じた時に、常識や固定概念に照らし合わせて「そんなのはおかしい」とか「常識的に考えられない」などという思考に陥ってしまっては、せっかくの直感やひらめきを無駄にしてしまいます。

 

 

 

 

ニコラ・テスラさんはこのような名言も残しています。

 

 

 

「直感は知識を超越する。われわれの脳の中にある素晴らしい組織に比べれば論理や計画的な努力は取るに足りないものになってしまう」

 

 

 

この言葉からは、知識や常識よりも自分自身の直感やひらめきを何よりも信じ、大事にしていたことが窺えます。

 

 

 

 

常識などの固定概念に囚われないようにするためには、それらを手放していく必要があります。手放すとは、許すということでもあります。

「~でなければいけない」

「~は間違っている」

「~はおかしい」

などのジャッジを手放し、自分とは別の考え方や価値観があることを許して、受け容れることです。

 

 

 

 

なぜ許さないといけないのでしょうか。それは、「良いも悪いもない」というニュートラルな意識である時、人はもっとも直感やひらめきを感得しやすくなるからです。

 

 

いかに常識や固定概念を外していくかが鍵となることがわかりますね。

 

 

 

 

「欲しい情報」と「意識」を合わせる

アカシックレコードから欲しい情報を得るためには、上手に「検索」をする必要があります。頭の中に、Googleの「検索エンジン」があるイメージですね。

 

 

 

検索エンジンは、検索キーワードの入れ方によって検索結果がガラリと変わってきますよね。例えば、「ラーメン」と検索するとラーメンの情報が出てきますが、「トンカツ」と検索するとトンカツの情報が出てきます。ラーメンでも、「塩ラーメン」と検索すると塩ラーメンの情報に絞られていきます。

 

 

 

同じように、頭の中の検索キーワードがいかに自分の望んでいることであるか否かによって、降りてくる情報は全く違ったものになっていきます。

 

 

 

この検索キーワードが、いわば意識です。つまり、意識をどこへ向けているかによって、アカシックレコードから降りてくる情報は全く違うということです。

 

 

 

 

人生がうまくいかない人は、何かトラブルがあった際「どうして自分はダメなんだろう」と、ダメな理由や出来ない理由に意識が向いています。そうするとダメな理由、できない理由をどんどんダウンロードすることになり、ますますダメな現実を引き寄せることになります。

 

 

 

 

ところが、人生がうまくいく人は「どうやったら成功するか」を検索しています。だから、うまくいくための情報が降りてくるのです。

 

 

 

検索キーワード、つまり意識の向け先が違うだけで歴然の差がついてしまうため、人生で成功する人ほど自分の意識を注意深く扱っています。アイディア、良案、良作を得たければ、意識の向け先を変えていく必要があるのです。

 

 

 

 

意識のエネルギーは現実を創り出す源

量子力学では、意識はエネルギーです。そしてエネルギーは、質量、物に変換されていきます。つまり、意識のエネルギーが現実創造の源になっているということです。

 

 

 

また、次のような有名な公式があります。

-----------------------------------------------------

E(エネルギー)=h(周波数)ν(プランク定数)

-----------------------------------------------------

これは、エネルギーは周波数であり波動であることを指しています。そして、

-----------------------------------------------------

E(エネルギー)= M(質量)× C(光速)2乗

-----------------------------------------------------

これは、エネルギーは質量と等価であることを指しています。

 

 

 

つまり、目に見えるものも目に見えないものもすべてはエネルギーであり、そのエネルギーの周波数が現実を具現化していくということです。

 

 

このように科学の観点からも、意識もエネルギーですから普段の意識の向き先がいかに重要であるかということがわかりますね。

 

 

 

ちなみに、私が実際に行っているコーチングでは、一対一で傾聴や質問をすることでその人の意識の向き先を変えていき、アカシックレコードから本当に得たい情報をダウンロードしています。

 

意識の向け先が変わるということは周波数が変わるということですから、量子力学的にもその周波数と共振共鳴したエネルギーの現実が創られていくことになります。

 

 

 

意識って本当に大事なのですね。

 

 

 

さて、今回はアカシックレコードのことや、情報を得るための意識の使い方などをお話ししました。アカシックレコードについてはまた別のテーマでも書いていきたいと思います。

 

 

 

それでは、今日も良い夜をお過ごしください!(^-^)/

 

【今日の質問】

ふと感じたことがあっても、常識や固定概念に囚われて見逃していませんか?

何事もジャッジせず、手放して、ニュートラルを心がけましょう!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpあLSe4HXoqfRiv3b5gPllFHEaGRSxQLCDmbsmHfws2lOSFWnvpkg/viewform

ぜひ、回答を記入してみてくださいね。

 

 

無料メールセミナー配信中!!

 21日間で成幸体質になる!

無料メールマガジンはこちら!

↓↓↓画像をクリック

高橋宏和公式LINE@

 

 

あなたの夢を叶えもん公式LINE@

 

叶えもんのLINE@もできました。
よろしければ登録をお願いします。

https://line.me/R/ti/p/%40pvq7154k
友だち追加




それでは、良い1日をお過ごしくださいね!


アンケート募集中。
質問の回答はこちらにお願いします。
[link]https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe4HXoqfRiv3b5gPllFHEaGRSxQLCDmbsmHfws2lOSFWnvpkg/viewform

 

 

 

あなたの夢を叶えもん、大好評発売中


「あなたの夢を叶えもん」では、 
難しいと言われている量子力学を

ストーリー形式で、

オモシロ、おかしく・分かりやすく、

読者さんの人生に役立つように書いています。 
 
まだ読まれてない方は、

ぜひ「あなたの夢を叶えもん」を

お近くの書店で購入してみてくださいね。 
 
 
近所に書店がない方は、

アマゾンからも購入できます。 
↓↓↓ 
https://rua.jp/2zVoeG 
 
また、気に入った方は
お友達やお知り合いにも
紹介いただけたら嬉しいです。

世界中の人々に夢と希望を与え、
誰もが自己実現できる社会を
目指して叶えもんが少しで
多くの家庭に広まりますように。

【一家に一冊叶えもん】

ぜひ、一度読んでみてくださいね。

世界観どころか、宇宙観も
変わると思います。

あなたの夢を叶えもん

公式フェイスブックページ



 

セミナー情報

 

あなたの理想の人生を実現し
毎日のように引き寄せが起こるようになる
イーアイ・アカデミー体験セミナーを開催します。
 
 
イーアイ・アカデミーは
 
・人間関係
・お金
・恋愛・結婚
・成長
・貢献
・夢の実現
・悩みの解消
 
様々な問題が一気に解消する講座です。
 
 
これまで悩み続けてきたならば
その人生は終わらせられますし、
 
これからもっとより良くなっていきたい方には
もっと人生を飛躍させる方法や考え方を
どんどんインストールしていきます。

 

人生を変えたい方はこちら。 
https://ei-infinity.com/?page_id=3400

↓↓↓画像をクリックして詳細を見る

↑↑↑画像をクリックして詳細を見る

 

 

(キングコング西野さんとのコラボ講演会の様子)

 

(量子進化プログラムの講座の様子)

 

 

 

高橋宏和公式LINE@

 

 

視聴者9万人突破!無料動画LINEで配信中

 

成功法則に波長があった!

4つのタイプ別による成功法則を

知りたい方はこちら!

無料動画配信しています!

 

↓↓↓

 

 

 

音声配信チャンネル開設!!

 

【22世紀型願望実現法】~叶えもんチャンネル~
量子力学から学ぶ!

幸せと成功を引き寄せる秘訣!!

フォローはこちらから

↓↓↓
https://www.himalaya.com/jp-psychology-podcasts/1683408

画像をクリックしてフォロー

↓↓↓

↑↑↑

画像をクリックしてフォロー

 

【アドラー心理学と量子理学で日本を元気に!】

日本一のコーチ、平本あきおさんとコラボで音声チャンネルも作りました!

アドラー心理学と量子力学で日本を元気に!

フォローはこちらから
↓↓↓
https://www.himalaya.com/jp-psychology-podcasts/1762607

画像をクリックしてフォロー

↓↓↓

↑↑↑

上記の写真をクリックしてフォロー

 

【脳から動ける!願望実現法】

150万部のベストセラー作家山崎拓巳さんと一緒に量子力学コーチングを体験してみよう!!

フォローはこちらから

↓↓↓

https://ei-infinity.com/?page_id=2756

画像をクリックしてフォロー

↓↓↓

↑↑↑

上記の写真をクリック

 

 

高橋宏和公式LINE@

 

高橋宏和公式LINEでも有益な情報を配信しています。

LINEでもブログやメルマガの感想いただけると嬉しいです。

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40lwz2829i

↓↓↓画像をクリックして追加

 ↑↑↑画像をクリックして追加

 

無料メールセミナー配信中!!

 21日間で成幸体質になる!

無料メールマガジンはこちら!

↓↓↓画像をクリック

 

 

 

最短最速で人生を変える量子力学セミナー

人生を変えたい方はこちら。 
http://quantum-coaching.ei-infinity.com/quantum/?page_id=698

↓↓↓画像をクリックして詳細を見る

↑↑↑画像をクリックして詳細を見る