光る首輪「ライティングペットカラー Colorful」を試してみた

<当サイトはアフィリエイト広告を利用しています>

リクむぎ母
今回試したのは
AWESOME STORE(オーサムストア)
オリジナルペットグッズ
「#036PETS(オーサムペッツ)」シリーズの光る首輪です。

「#036PETS(オーサムペッツ)

ライティングペットカラー Colorful

サイズ・価格は以下の通りです。

サイズ 価格(税別)
S 円周約27cm 590円
M 円周約39cm 590円
L 円周約47cm 690円

AWESOME STOREは全体的に価格設定が低いのでこの首輪もとってもお値打ちです

内容的には首輪本体と充電用のUSBケーブル。以上です!!

説明書などの余分な物は一切なし!!
こう言う所が低価格設定につながっているのかな(^^)
でも、もちろん。
使用の仕方はタグに書いてあるのでご安心を


早速、充電してみる事に…

付属のUSBケーブルはとっても短いです(^_^;)

我が家はこの長さで特に問題は無いですが
充電環境によってはもっと長いUSBケーブルが必要ですね…

充電がない場合はUSBケーブルをさすと赤く光ります。
3時間でフル充電し、充電が終わると光が緑に変わりますよ。
こう言う分かりやすさって、大事ですよね

充電完了ヽ(*’-^*)。
それではスイッチON!!

次の動画は光が繰り返し点滅する画面が続きます。ご注意下さい。


失礼ながら…
お値段が安いので正直「どうせ…」と期待していなかったのですが(^_^;)

これなら、薄暗い中でのお散歩でもしっかり光が分かります!!
AWESOME STOREさん、
疑ってごめんなさーい(((((*ノДノ)

光りの種類
ちなみに電源ボタンを押す回数によってこのように点滅が変わります。
【1回】
ホワイトのみ、早い点滅
【2回】
ホワイト+ブルーが交代しながらゆっくり点滅
【3回】
順番で赤→オレンジ→イエロー→グリーン→ライトブルー→ブルー→ムラサキ→七色ミックスに点灯
 
初めての光る首輪って、愛犬の反応が気になりますよね…
こちらのライティングペットカラー Colorfulなら、なんと言ってもお安いので、
お試しと言う事で使用してみるのも良いかもしれませんよ(^^)
 
実は、我が家がそのタイプ(^_^;)
光る首輪を検討していたけど
意外とお高くて…

我が家には柴犬が2匹いるので当然
「お値段×柴2」になるし…

そんな時にふら~と立ち寄った
AWESOME STOREで
この首輪を発見して飛びつきました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

お試しのつもりで購入したけど、
これからも使い続けられそうなので愛用する事、間違いなしです✨

光る首輪を検討している方!!
このライティングペットカラー Colorfulとってもおすすめですよ!!

 
 

 
 
こんな記事はいかが
(Visited 599 times, 1 visits today)