当ブログはアフィリエイトプログラムにより商品を紹介しています

【ミネラル入浴剤】シーボディミネラルバスパウダーの感想と口コミ

美容

【ミネラル入浴剤】シーボディミネラルバスパウダーの感想と口コミ

雑誌で見て気になっていた楽天ランキング3冠達成 イルコルポ ミネラルバスパウダー を試してみました!

私が気になった理由は、美容家の小林ひろ美さんが紹介していたからです。

楽天で3冠(バスソルト部門・入浴剤部門・バス用品部門で1位)はもちろん、ミネラル含有数が世界一とギネス認定を受けているという点にも惹かれましたw

ミネラルは発汗・脂肪燃焼・ デトックスの効果があると言われているので、美容への効果も期待できます^^

初回限定のお試しセットのイルコルポ ミネラルバスパウダーアロマアソートを購入してみました。

イルコルポミネラルバスパウダーアロマアソート

5種類のアロマのミネラルバスパウダーが入ってました。

・オリエンタルジャスミン
・ローズドゥトボルケ
・ユズ
・ヒノキ
・ラベンダー

イルコルポミネラルバスパウダーアロマアソート

中身はこんな感じ。
(これはローズドゥトボルケ)

細かいパウダーは、宮古島の雪塩。
大きい粒は、ミネラルの結晶。
宮古島の海藻エキスも入っているそうです。

お風呂に入れると、ミネラルの結晶がキラキラして綺麗でした^^

アロマの香りに、とてもリラックスできます。

私はずっとSABONのバスソルトを使用していたのですが、SABONより香りが長持ちしました。

そして、ミネラルの保温力は凄いようで、いつも通り長風呂をしていたらのぼせかけました(笑)

汗もたくさん出るので、お水をもってお風呂に入ることをオススメします。

ダイエット効果があったという口コミも沢山見ましたが、なるほどです。

 

個人的に1番お気に入りはラベンダーの香りです。

イルコルポミネラルバスパウダーラベンダー

香りが良いのはもちろんですが、色がとっても綺麗なのです。

お風呂に入れた瞬間に広がる色、混ざったあとの色が上品で極上感があります!

思わず写真を撮りたくなるくらい綺麗だったのですが、写真だと伝わらないですね><
イルコルポ ミネラルバスパウダーラベンダー

お風呂上りは、肌がつるつるになります!

2回目の使用時に、もしかしてミネラルだから顔にもつけた方が良いのでは・・・!?と思い、顔にもパシャパシャしたら、顔がツルツルで本当にびっくりしましたw(1回目やらなくてもったいなかったorz)

自分へのご褒美はもちろん、パッケージもかわいいので、友人や親へのプレゼントにも使いたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました