アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

恋の緊張はあの感覚。

今日から新年度ですね。
職場のメンバーも少し入れ替わり、配置換えも行われたので、また気分一新頑張っていこうと思います!



f:id:roma34ne7:20200401073009j:plain

職場近くの桜。少し前のですが、咲きかけの様子。

満開も散り際もきれいですが、この微妙に咲きかけの、
ポップコーンが一斉に弾ける前のような、今にも咲くぞ、咲くぞ〜〜!って力が溜まってる感じの蕾も、生命力を感じて好きです。

今年は自由にお花見もできなさそうやけど、一人で花を愛でるくらいはいいですよね。



先日、前の職場のお食事会兼送別会を開き、久しぶりにケイさんと顔を合わせてご飯を食べました。

久しぶりにまじまじと顔を見ましたが、やっぱかっこいいなぁ、くそぅと思ってしまった。
でも、以前のような気持ちはなくなってるかな。うん。


そこで最近気付いたんですが、好きな人の前で感じる緊張は、あれに似てます。

「リレーとか徒競走のとき、スタートを待つ感覚。」

すっごい緊張して、めちゃくちゃ心臓がバクバクなって、
手足が痺れて身体の芯の力がふにゃ〜って抜けてしまう。

昔ピアノ習ってましたが、ピアノの発表会のときもよくそんな感じになってたな。

ようは極度の緊張かな?

今回ケイさんの顔見たとき、久しぶりにちょっと手足が痺れた感じになって、
あーまだこの感覚するんやなぁってちょっと冷静に観察する自分もいたり。

必要以上に意識するからこうなるんやとは思いますが、
またこの感覚を感じられる人に出会えるだろうか、なんて思ってます。


みなさんにはどんな恋の感覚がありますか?



よかったらまた遊びに来てくださいね↓


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ