アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

しょーどーがい!!

ある日、友達からこんなものがしまむらから発売されるよ~とLINEがきた。





しまむらのオンラインストア限定、

「電話猫」と「仕事猫」の靴下セット、巾着つき!




f:id:roma34ne7:20201014220418j:plain




わたしは別に猫派ではありませんが、
この電話猫、仕事猫は可愛くて好き(*^^*)

オンラインストアで朝10:00から発売、数量限定…というのを聞いて、
絶対に転売屋にすぐ買い占められるだろうから、
仕事で10:00にスマホを触れないわたしには手に入れられないだろうな…と思ってたら、

友達がなんと10:00にスタンバって買ってくれると!!

期待しないでね、と言われてたけど、
バッチリ買ってくれました~♡


案の定、10:08頃には売り切れてたそうな。



ちなみに、その友達も仕事猫好きだけど、何故メンズはないんだと嘆いておりました。
流石にレディースは小さいよなぁ。。





で。
オンラインストアで購入したら、そのあと実店舗引き取りにすると送料が要らないとのことなので、
今日お店に行って引き取ってきました!

(しまむらって閉まるの早いから、仕事頑張って終わらせて慌てて取りに行った(^^;;)



f:id:roma34ne7:20201014214643j:plain

か~わ~い~い~!

普段スニーカーソックス愛用なので、多分全部履くけど、

電話猫と仕事猫、どっちのセットにするか選べなくて結局両方買う。

結果、こんなに主張する靴下が一気に6足も増えてしまった(^^;;笑

でもかわいいからいい!!

しかも、3足巾着つきで1000円切るなんて、
この値段で幸福度があがるなら儲けものですよ。



オマケの巾着がまたかわいくてー!(*´∀`*)

使うのもったいない!
(けど使わない方がもったいないから使う!)




f:id:roma34ne7:20201014215502j:plain


履くとこんな感じ。
主張がすごい。ドンマイ!


ちなみに、メルカリ見たら、早速倍の値段で転売されてました。

どーにかならんもんかいな。



さて、明日からは日替わりで、足元に猫を添えていきます(*^o^*)




よかったらまた遊びに来てくださいね↓

アラサー?おひとりさまのゆる〜い日常 - にほんブログ村


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村