転売で「月利68万円達成」し脱サラしたトシキさんの家に招待された!

こんにちは、やまです。

以前から連絡を取っていて仲良くしていた

転売のプレイヤー&発信者のトシキさんと遊んできました!

トシキさんは、かなりしっかりとした転売の発信者です。

転売という、叩かれやすいジャンルだからこそ、

古物商の許可も得ていますし、

その動画も載せられているので、ここに貼っておきます。

 

 

お会いした時間はめっちゃ楽しかったですし、

トシキさんの話も色々と勉強になりました。

トシキさんからもTwitterで嬉しい紹介をしていただきました。

 

「マインドの鬼」と評価して頂いたので、

次は「マインドの神」と言われるくらいまで、僕も成長しなければ!!

Contents

転売で「月利60万円達成」し脱サラしたトシキさんの家に招待された!

Amazon転売で有名な「トシキさん」とは?

トシキさんは現在28歳で、

低資金から転売を始め、

たった1年で月利60万円を達成し、脱サラをした方です。

月利も今は、もっと超えていたかもしれません。

 

・大学時代に英語を専攻

・趣味が音楽

・うつ病を乗り越えた

 

などなど、僕と共通点がめちゃくちゃ多くて、

本当に驚きだったんですよね。

 

しかも、価値観が抜群に合うな!と確信した状態でしたので、

会う事にしたのですが、物凄く楽しかったです!

 

最初から自宅に招待されるなんて、

まずない事ですし、

でも、それだけ信用してくださったんだなと嬉しく思いました!

 

ちなみに、トシキさんは顔出しもされている方です。

あと、美人の彼女さんもたまに写っています!

 

転売のお客さんに対しては、

めちゃくちゃ結果も出させているようで、

本当に素晴らしい方だなと思いました!

 

物販を本気で頑張りたい方は、

トシキさんの有料仕入れツアーも良いと思いますね!

 

また、トシキさんは一番の身近な存在であった「親との関係」

距離を置くためにも、必死に稼いだと話していました。

 

一般的には、実家という「安心できる場所」が過酷なのは、

僕が想像できないほど、大変だったと思いますし、本当に凄いなと感じました。

トシキさんの動画でも話されているので、貼っておきます!

転売ならではの、「仕入れ資金との闘い」を乗り越えた話

転売は、ビジネスの根幹を学べるので、

資金のない人は、メルカリで自分の中古品を売るのが良いですよ!

 

・安く仕入れる→場所を変えて売る

・安く仕入れる→付加価値をつける→利益を載せて売る

 

しっかりとリサーチを行えば、短期的に大きく稼ぐことも簡単です。

 

しかし、転売の一番の大変な部分は、資金を潤沢に回してくところです。

 

例えば、10万円を使って仕入れる → 11万円の利益が出る

となった時に、また11万円を使って仕入れなければいけない。

 

しかも、短期間で売り上げを出さなければ、

資金の繰り越しに失敗して、

・クレジットカードの引き落としが間に合わない

・一括払いが不可能となり、分割払いで手数料が取られる

・メンタル的にしんどくなる

 

というリスクも存在します。

トシキさんは、そういう大変な経験もYouTubeで赤裸々に語っていて、

その大変な荒波を乗り越えた上で、現在は利益で68万円を稼がれています。

 

「転売は楽勝です!」と話す系の発信者は、

これをひた隠しにしていたりするんですよね。

だからこそ、転売に興味がある方は、トシキさんのYouTubeはおすすめです!

 

僕が専門としている情報発信の場合は、

即金性が薄いものの、

「低資金で大きな利益のビジネスを回せる」というのが最大の利点です。

 

情報発信に興味があれば、

詳しくは、僕のメルマガを中心に話していますし、

実績者も多数出ているので、メルマガがおすすめです!

 

「月10万円以上を稼ぐためのコンテンツビジネスセミナー」

無料で視聴できます!リンクを貼っておきますね!

実績者多数のやまの情報発信メルマガページ

「ビジネス実力者」ならではの悩み相談に乗りました!

「ビジネスで稼げるようになったら、悩みがゼロになる!」

というのは、完全に幻想の世界です。

もしも、悩みがなくなるのであれば、めっちゃ良いですよね!!

 

実は、これ以前の僕が思っていたことなんですけど、

人の悩みなんてものは、なかなかゼロにはならないんですよ。w

 

また、ビジネスの発信者側になると、

先生という立場的に、なかなか悩みを相談しにくい状態になってしまいやすいのです。

 

だからこそ、初対面で僕に話してくれてのは、

非常に勇気のいることだったと思いますし、僕も真剣に聞きました。

 

で、内容はプライバシーもあるので伏せますが、

実力者ならではの悩みを色々と聞きました。

・情報発信に関すること

・人間関係のこと

・マインドに関すること

 

 

その上で、僕が色々とアドバイスをさせて頂いたのですが、

とても役立ったようで、僕自身も嬉しかったです!

 

トシキさんの素晴らしいところは、

既に実力も実績もあるけれど、まずは、話を素直に聞こうとする姿勢ですね。

 

変に知識だけがついて、実績が出ない人は、

だんだん、人の話を素直に聞けなくなってしまうパターンが多い。

非常に気持ちは分かるのですが、

いったんプライドは捨てた方が結果は出やすいですよ。

 

僕はプライバシーに関することは、絶対に他に喋りませんし、

割と初対面でも、「深い悩み」を僕に打ち明けてくれる方は結構いるのです。

 

ただ、繰り返し話しますが、

「深い悩み」って話すことも非常に勇気のいることなのですよね。

だからこそ、僕も本気で役立てるように話さなければ!と思いました。

 

それを巷の発信者は「あいつからの相談を解決したぜー」

みたいに、許可も取らず、実績としてどやっていたりしますが、

普通に関わりたくないなと思いますよねw

立地の良い綺麗な家だけど、ミニマリストというギャップ

トシキさんの家は、非常に立地が良く綺麗なマンションです。

でも、ほとんど物がなくて、ミニマリストスタイルなのです。

 

その上で、部屋作りも非常に工夫されていて、

無駄がなく、色々と効率化されていて感動的でした!

 

転売をしている人であれば、

物で溢れていそうなイメージでしたが、

在庫管理がしっかりと出来ているからこそ、稼げているのかなと感じました。

 

僕は、整理整頓が得意な方ではないので、

トシキさんから、この辺を習いたいなと強く思いましたよw

元派遣先で「君ならいつ戻ってきても良いからね!」

また、トシキさんは、

月利60万円を超えるまでは、派遣をしながらビジネスをしていました。

そして、派遣先を去る時には「君ならいつ戻ってきても歓迎だよ!」と言われたそうです。

 

派遣の仕事は、責任感のない人に溢れていると聞きますが、

そこでもしっかりと信頼を獲得しているところが素晴らしいなと思いました。

 

よく「月100万円稼いで、退職届けを叩きるけるぜ!」

なんて聞きますがw ちゃんと信頼関係を作ったまま辞めることが理想ですよ!

 

なかなか、そうはいかない場合も多かったりしますが、

副業だろうがビジネスマンの場合は、1人でも信頼関係を多く結ぶことや、

応援してくれる人を増やしておいた方が良いのです。

 

別に、その人に直接自分のサービスを売るとかじゃなくて、

普段から信頼関係を結べるような人は、

お客さんとのやり取りもうまくいくのです!

 

資金を追うばかりに、

顧客との関係がどんどん崩れていく人は多いですし、

僕はそういう人をたくさん見てきました。

 

でも、悪評って飛ぶのが速過ぎるので、

何も良いことはありません。

 

めっちゃ正論で、面白くないかもですが、w

自分の周りにいる現在のお客さんを大事にすることが、

次の一歩に繋がるのです!

 

では、今回はこんな感じで締めますね!

感想とかあれば、頂けると嬉しいです!

ではでは!

限定無料プレゼント


こんにちは。やまです。
僕は、ネットを使ったビジネスの発信をしています。

2016年にビジネスに出会い、 以前は会社で働きながら、 副業として挑戦していました。


副業のみで月収40万程になり、
脱サラをして上京しました。
最高月収で140万ほど稼いでます。


ビジネスを始めた頃は、
会社で使えないレッテルを貼られて、
鬱や自律神経失調症にもなっていました。


吃音やあがり症もあって、転職も失敗続き。
小さな希望を持ってビジネスに取り組んだところ
人生が大きく変わりました。


ブログやメルマガの「コンテンツ作り」
それらを自動化する「仕組み作り」
視覚化、戦略作り、セールス、マーケティングを学んで、

結果に結びついたので、大きく自信もつきました。


今まで、どんなに失敗続きだっとしても、
適切な学びと行動があれば、
人生を変えられることを、この発信では伝えたいです。


そして、強く自分で稼げるスキルを持って、
人生を羽ばたける豊かな人を増やしたいという、
強い想いがあります。

メルマガでは、有料級の会員サイトをプレゼントしています。
興味があれば、 ぜひ、受け取ってください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「月10万円稼ぐコンテンツビジネスセミナー」の無料プレゼント

2件のコメント

ランキングから来ました。
「転売」って聞くと、なんか難しいように思います。
すごく稼がれている人もいるのですね。
情報ありがとうございます。

やま より:

こちらこそ、ありがとうございます!他の記事やメルマガも是非興味があれば読んでくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です