スポーツ 格闘技

井上尚弥 対 カシメロのテレビ放送や視聴方法、日程・開催地は?

更新日:

井上尚弥 対 ジョンリル・カシメロのバンタム級3団体統一戦が行われる事が決定しました!

井上尚弥は現在WBAスーパー&IBF世界王者で、カシメロはWBO世界王者なので、これに勝てばWBOのベルトも獲得することができるのです。

カシメロは前回テテに勝ち、WBOのベルトを獲得し、今かなり勢いに乗っているので、なかなか手強い相手になることでしょう。

ただ井上尚弥のいつも通りの実力を出せれば、きっと勝ってくれると信じています。

今回はその井上尚弥 対 ジョンリル・カシメロのバンタム級3団体統一戦のテレビ放送や日程・開催地について紹介します。

井上尚弥 対 カシメロのテレビ放送や視聴方法は?

井上尚弥 対 ジョンリル・カシメロのテレビ放送や視聴方法については、まだ正式にアナウンスされていないので未定ですが、今まで井上尚弥の試合を放送しているフジテレビが放送する確率はかなり高いと思われます。

ただ、フジテレビは試合時間によっては録画放送となる可能性があります。

試合時間に関係なく生中継での放送はWOWOWで行われることが決定しました!

井上尚弥 対 ジョンリル・カシメロの地上波のテレビ放送に関する正式なアナウンスがあり次第、また追記していきます。

『井上尚弥 対 ジョンリル・カシメロ』WOWOWの放送詳細

【放送日】2020年4月26日(日)午前10:00~

【チャネル】WOWOWプライム

WOWOWの加入申し込みへ

WOWOWの事をあまり知らない方は次のWOWOの詳細を読んでから申し込みを行って下さい。

 

WOWOWの詳細

WOWOWに加入する方法や注意点について紹介します。

まず、WOWOWに加入するにはBS放送が視聴できる状態であることが必須になります。

BS放送が見れていなければ、まずはBS放送のアンテナを取り付けるか、BS放送が視聴できるケーブルテレビなどに加入する必要があります。

では、視聴設備が整ったらWOWOWの加入申し込みから必要事項を記入して、登録を行えば簡単に加入する事ができるのですが、ここでも注意点があります。

WOWOWは新規申し込みをすれば、加入月は視聴料が無料になります。

ただし、加入月から1ヶ月間無料ではなく、いつ申し込みをしても月が変われば有料となります。つまりできるだけ月初めに申し込みをする方がお得です。

そしてもう1点注意しなければならないのが、解約は翌月以降にしかできません!

つまり申し込みした時点で一ヶ月分の月額視聴料、2,530(税込)は必ず払う必要があります。

なので実質、新規申し込みの場合は最大2ヶ月分が2,530円で視聴できると理解しておいてください。

以上の事を理解した上でWOWOWへの加入申し込みを行って下さい。

WOWOWの加入申し込みへ

 

井上尚弥 対 カシメロの試合日程は?

井上尚弥 対 カシメロの試合日程は、2020年4月25日(日本時間の26日)に開催されます。

試合開始時間は、日本時間の午後1時以降になる見込みです。

日本ではゴールデンタイムではないものの、日曜日という事もあり、深夜ではなくお昼間なので、生中継で見ることができる人も多いのではないでしょうか?

世界的に視聴率の高い一戦となりそうですね☆

 

井上尚弥 対 カシメロの開催地は?

井上尚弥 対 カシメロの開催地はアメリカのラスベガス!

会場は格闘技の聖地として有名なマンダレイ・ベイリゾート&カジノ内にあるイベンツセンターで行われます。

ラスベガスの最高の会場で行われるので、ド派手な演出にも期待しましょう!!

演出も相まってめちゃくちゃ盛り上がる事間違いなしですね!

井上尚弥 対 カシメロのテレビ放送や視聴方法、日程・開催地は?のまとめ

いよいよ2020年、井上尚弥始動ですね!

昨年ドネアとの一戦で痛めた眼窩底骨折でしばらく休んでいた影響がないかは気になりますが、きっと井上尚弥なら以前よりも強くなって戻って来てくれることでしょう!

井上尚弥 対 カシメロの試合が待ち遠しい!!

どんな試合を見せてくれるのか楽しみです!

以上、井上尚弥 対 カシメロのテレビ放送や視聴方法、日程・開催地は?のまとめでした。

-スポーツ, 格闘技

Copyright© はるのホタル , 2024 All Rights Reserved.