エンタメ 映画

るろうに剣心ザ・ファイナルの上映期間や前売り券(ムビチケ)の発売日は?あらすじも紹介!

更新日:

実写映画『るろうに剣心』の最終章となる2部作が2020年に公開される事となりました。

その第1作目が『るろうに剣心The Final(ザ・ファイナル)』です!

るろうに剣心の最終章は原作の【人誅編】をベースにした作品で、剣心の十字傷の謎に迫る物語と、志々雄真を操っていた最強の敵『縁』との戦いを描いた作品となっています。

今回は、るろうに剣心The Final(ザ・ファイナル)の公開日や上映期間、前売り券(ムビチケ)の発売日を紹介!

そして、るろうに剣心The Final(ザ・ファイナル)はどういうストーリーなのか、あらすじも紹介します。

るろうに剣心The Final(ザ・ファイナル)の公開日や上映期間は?

るろうに剣心The Final(ザ・ファイナル)の公開日

るろうに剣心The Final(ザ・ファイナル)の公開日は、

2020年7月3日(金)!!

るろうに剣心The Final(ザ・ファイナル)の上映期間の目安

るろうに剣心The Final(ザ・ファイナル)の上映期間は、

2020年7月3日〜2020年8月初め頃か9月初め頃までになると思います。

映画の上映期間というのは、最初から決まっているものではなく、その映画の人気度、つまり興行収入が長期間見込める映画はロングラン上映されることもあります。

最近で言えば『君の名は』は約8ヶ月間上映されました。

ただこれはかなり稀で、だいたいの人気作品は約2ヶ月間の上映となります。

るろうに剣心The Final(ザ・ファイナル)の公開前の注目度や、過去の実写版るろうに剣心の上映期間から考察すると、おそらく、るろうに剣心The Final(ザ・ファイナル)は9月初め頃までの上映が濃厚だと予想します。

後、細かい上映期間については映画館によって違うので、映画.comからお近くの映画館で、るろうに剣心The Final(ザ・ファイナル)がまだ上映しているか調べてみて下さい。

 

るろうに剣心The Final(ザ・ファイナル)の前売り券(ムビチケ)の発売日

るろうに剣心The Final(ザ・ファイナル)のムビチケなどの前売り券の発売日は、2020年3月27日(金)より発売開始!!

2020年7月2日までの販売となります。

るろうに剣心The Final(ザ・ファイナル)の前売り券(ムビチケ)の購入方法

るろうに剣心The Final(ザ・ファイナル)の前売り券(ムビチケ)は、全国のるろうに剣心The Final(ザ・ファイナル)が公開される前売り券販売を行っている劇場にて購入する事ができます。

 

もしくは、ムビチケの公式サイトや株式会社メイジャーのサイトから通販で購入する事も可能。

ムビチケ公式サイトへ

メイジャー公式サイトへ

 

るろうに剣心The Final(ザ・ファイナル)の前売り券(ムビチケ)の購入特典(数量限定)


るろうに剣心The Final(ザ・ファイナル)の前売り券(ムビチケ)の購入特典は、剣心と雪代縁(新田真剣佑)のクリアファイルが付いてきます。

またザ・ファイナル、ザ・ビギニングのセット券の購入特典は、第1作から過去作のポスターギャラリーが付いたムビチケホルダーとなります。

るろうに剣心The Final(ザ・ファイナル)のあらすじ ※ネタバレなし

かつては“人斬り抜刀斎"として恐れられた緋村剣心だが、新時代の幕開けとともに、斬れない刀=逆刃刀”さかばとう”を持ち穏やかな生活を送っていた。最狂の敵・志々雄真実が企てた日本転覆の計画を阻止するため、かつてない死闘を繰り広げた剣心達は、<神谷道場>で平和に暮らしていた。しかし、突然何者かによって東京中心部が攻撃される。剣心とその仲間に危険が及んでくる。それはいったい誰の仕業なのか?何のために攻撃してくるのか?剣心は仲間とともに新時代への一歩を踏み出すことができるのか?
今まで明かされたことの無い剣心の過去に大きく関係し、決して消えることのない十字傷の謎へとつながっていく。

引用元:https://www.fashion-press.net/news/48958

 

るろうに剣心The Final(ザ・ファイナル)の予告

るろうに剣心The Final(ザ・ファイナル)の上映期間や前売り券(ムビチケ)の発売日は?あらすじも紹介!のまとめ

漫画の実写映画化で大成功している、るろうに剣心が今までの主要キャストはそのままで、また新たな作品が見れるという事で、めちゃくちゃ楽しみです!

新田真剣佑の縁のビジュアルがめちゃくちゃカッコ良く、既に注目を浴びていますね!

るろうに剣心最終章となる2部作の1作目『The Final(ザ・ファイナル)』はどのような結末が待っているのでしょうか!?

るろうに剣心The Final(ザ・ファイナル)の公開が待ち遠しいです!!

以上、るろうに剣心The Final(ザ・ファイナル)の上映期間や前売り券(ムビチケ)の発売日は?あらすじも紹介!のまとめでした。

るろうに剣心ザ・ファイナル/DVDブルーレイの発売日・レンタル開始日やお得な通販での購入方法は?感想も紹介

るろうに剣心ザ・ビギニングの上映期間や前売り券(ムビチケ)の発売日は?あらすじも紹介!

-エンタメ, 映画

Copyright© はるのホタル , 2024 All Rights Reserved.