どぅも。こんばんわーーー!
更新滞っててすみません。
って誰も待ってないかw

先週月曜日かな?
彼が会社から帰ってきて「大変なことになった!」
と血相を変えてたから、もしやクビ切られた?って思ったら
「同じ寮の入所者からコロナが2人出たからしばらく寮には帰れない。」と。
彼は会社の借り上げ寮に住んでるのですが、私からしたら、
そういう君は濃厚接触者じゃないんかい、って感じですけどね。
で、翌日、私が会社で残業して家に帰ったら、彼がご飯作ってて
「今日も大変なことが起こった!!」って言うから何事かと思って話聞いてみたらさ。
うちの隣にある公園で、ブランコに誰も乗ってないのに
2つのブランコが交互に大きく揺れてて、おかしいな、って思って
わざわざそのブランコ止めたのに、自分が歩き出したらまたすぐブランコが
勝手に大きく交互に揺れ始めて、びっくりしてどういうこと?って思って、
写真撮ったんだけど、変な影写ってるの、見る?
ってスマホ差し出されたから、おまえそんなん見せたら殺す!!
って思って断固拒否ったわ。なんでそこで写真撮るのよ。
マジでそんなん私にシェアすんなや!!怖すぎるやろー!!

てことで、お好み焼きパーティしたり(食べかけ)、
IMG_1650
テレワーク中に好き放題お菓子食べたり
(こんな可愛い絵文字書いてあるし♡)
IMG_1651
そんな生活送ってて、2kg増えました
あかんなー。
相方が毎晩のように手料理ふるまってくれるのは嬉しいんだけど、
何せあっちの料理だから全部カロリー高いんだよ。
だからあっちの人ってみんなデカイんだわ。食生活の違いね。
今日は珍しく1人だったんで、かぼちゃの煮付けや。
IMG_1652
左端に切れてるのは唐揚げだけどな。。。

ということで、しばらくぶりでしたが元気でやってます。
仕事も前回メンタル的にきついっぽいこと書いちゃったけど、
もうだいぶ慣れました(●´ω`●)
新しい役職になってもうすぐ2ヶ月だしな。
そろそろ一人前にやりこなさないと、失格だろって自分でも思うし。

で、来週からバレエのレッスン再開予定っす。
カラダ重そーー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさまランキング