ご報告させていただきます! | せんとまんのふたりごと

せんとまんのふたりごと

せんとまん がお互いの得意なことを好き勝手にしゃべってます。

 

 

 

 

 前回の最後にお伝えしましたが、ボクたちの新展開について報告させていただきます!

 

 せんまんが禁酒にチャレンジする「断酒イング・ヒーロー」

 

 しないよ。しないよね、そんな不可能なこと。ゼッタイ。

 

 まんが3万円ポッキリで旅に出て、野宿やら初めて会った人におごってもらったりしながら日本縦断する「ジュウダン一直線」

 

 やらないよ、そんなこと。ってか、もうやったよ。

 

 
 そうか、もうやったか。じゃあせんが自転車で通勤を始めたはいいが3日目に車で轢かれるまでのドキュメント「苦虫ペダル」

 

 実話!実話だけど誰も興味ないよ、ソレ。

 

 じゃあどうする?セントマンも葬ったし…。

 

 セントマンは死んじゃいないよ!ただ今充電中で先のことは未定の上まだ秘密です!

 

 なんも決まってないんやないかい!しかーし、ただ一つ決まっておりますのは!

 

 おりますのは?

 

 amebloを卒業いたします!

 

 以前からやってましたが「せんとまん のふたりごと」sentoman.comに一本化させていただきます!

 

 皆様には格別の御愛顧を賜わり大変感謝しております。この場を借りて御礼申し上げます。

 

 ボクたちのこんなクダらないお喋りに付き合って頂いたこと決して忘れません!

 

というか、どうか忘れないで下さい!これからも「せんとまんのふたりごと」は続きます!このamebloというフィールドを離れても変わらぬ御愛顧、ご支援何卒よろしくお願いいたします!

 

 あちらでは新しい展開も準備してますし。

 

 せんまんそれぞれの独り言や

 

 筋トレやトレーニングのお話はもちろん「ジョギングあるある」も続きますし

 

イラストもふんだんに使いながら、より分かり易くより面白く(?) 

 

 パワーアップして参りますので

 

 これからも応援の程よろしくお願いいたします!sentoman.com

 

「せんとまんのふたりごと」よろしくお願い申し上げます!

 

誰も使わないかもしれませんが 「せんとまん」LINEスタンプも鋭意作成中です。

 

 サイアク、ボクらと家族と親兄弟には強制購入させよ…。

 

 う、うん、そうだね。

 

 とにかく

 

今まで 

 

ありがとうございました!

 

 そしてこれからも

 

 よろしくお願いします!

 

 それでは次はsentoman.comで!

 

 サヨウナラ〜

 


人気ブログランキング