服薬268日目も無事完了できました。

大きな副作用はなく有難いです。

喉奥の痛みは続いていて軽い頭痛と吐き気あり、痒疹は少し手足も枯れてきた気がします。毛包炎部分は変わらずです。

久しぶりに雨がほんの少しパラついたり雲が多くスッキリしない天気でした。

んー毎日猛暑が良い!



今日は陽性の糖尿病の方、断酒1日目成功しました。良かった。まだまだ身体的離脱症状を抜けるまで長いけど一歩一歩頑張ってほしい。24時間の断酒が成功したのはいつぶりだろう・・応援してます。


以前一つ購入して良い感じだったBluetoothスピーカーをもう一つ色違いで注文して届きました。


価格も安くとても小さな製品なので、いわゆる物凄く音にこだわる方にとってはゴミ屑に等しいのかもしれません。
僕の場合そこまで強い音へのこだわりがある訳では無いのですが、直径わずか数センチの小さなスピーカーにしては音も大きく重低音も出て良いなと思います。



何より価格も安いので外で使って落としたり壊れたりしてしまっても後悔せず済みそうなコスパが満足です。
値段の割にはしっかりしてます。

お出かけしなきゃ!


んーでも知り合いの断酒の方が成功しないと安心できない笑




良い事3つ

1、明太野菜炒め(野菜炒めを辛子明太子で作ったもの)を作りました。お箸止まりません笑

2、友人の断酒1日目成功した事

3、とっても久しぶりにお気に入りの(手ホゲの)店員さんに会えました。少しだけ会話しました。とっても可愛くて癒されました。