ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

純喫茶の家具とトリニティの話

 

○純喫茶の家具○

 

f:id:bisumoco:20201021221308j:plain

 

23日に純喫茶の家具がショップのほうに追加されるようで、この純喫茶の家具、セットで購入しますと通常8250円のところー

 

 

な、な、な、なんとっ!!

 

 

 

4400円で購入出来ますっ!!

ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 

おぉっ!!

 

 

コレは、やす・・・

 

 

 

 

 

 

 

安いのか?

( ゚д゚ )

 

 

 

 

まぁ、実際コレ、家具が25種類もあるセットですし、普通に全部買う事思ったらはるかに安いけど、なんだろな。

 

わりと雰囲気の似た家具が他にもチョイチョイあるから、わざわざ買わなくても・・・って感じもするんですよね。

 

 

まぁ、しいて欲しいと思った家具は

 

 

コレと

 

コレと

 

コレと

 

コレと

 

コレと・・・

 

 

f:id:bisumoco:20201021221442j:plain

 

思ったより多かったっ!!

( ゚д゚ )

 

 

 

でもコレ、正直なところ、便利ツールの福引きの景品にしてもよかったんちゃう?

 

って思ってしまった。

 

 

もっと言うたら、半分、課金で、半分でも便利ツールに回したらよかったのにね。

 

そしたら、便利ツールで家具当たってハウジング始めた人が、雰囲気合わせようと思って課金家具のほうも買ったかもしれないのにね。

 

 

 

まぁ

 

 

 

知らんけどっ!!

( ゚д゚ )

 

 

○トリニティ○

 

パーティ組んでトリニティしてるとパーティリーダーのクラブで戦う事になるじゃないスか。

 

でー、例えば、オルフェアリーズでなかなかマッチングしなかったら、人少なそうなガタラアームズでやったほうがマッチングしやすいんじゃないのか?

ってな感じで、人少なそうなクラブに所属してる人をリーダーにして、そっちでやってみよーぜ的になるじゃないスか。

 

ほんで、ちょいちょいクラブ変えてトリニティしてると、自分が今どこの色のクラブに所属して戦ってるのか分からなくなりー

 

トリニティ始まると、むっちゃ混乱するのは自分だけだろうか?

 

 

昨日も、後ろからスっとよって来た味方にビクっ!!ってなったりー

 

 

味方を一生懸命攻撃しようとしたりー

 

 

敵のトライロックに納品しようとして、敵に追っかけ回されたりしてました。

 

 

 

みんななるよね?

 

 

アタイだけ?

(´゚д゚`)