渋谷の女性専用ジムの紹介|モデルが利用するジムで無料のカウンセリングが受けられる

スポンサーリンク
無料カウンセリングができる女性専用ジムのシェイプスガール(ShapesGirl)

こんにちは!ダイエットラボへようこそ!

本日は、なかなか良さそうなジムを見つけましたのでご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

そもそもジムに行く理由は?

そもそもジムに行く理由は?それは、太りにくく痩せやすい体質に変えていくということが1番の理由になると思います。

ダイエットは、ただ体重を軽くすればいいというわけではなく、スタイルをよくしたいというのが一番の目的のはずです。

自己流のただ体重を軽くするダイエットでは、この「スタイルをよくする」という目的は達成できません。やはり、しっかりと筋トレを行うことがスタイルをよくする一番の近道です!

女性専用ジム「シェイプスガール(ShapesGirl)」とは?

まずはじめに、本日ご紹介するのはシェイプスガール(ShapesGirl)という渋谷にあるパーソナルジムになります。こちらは20年のボディメイク実績がある、おぜきとしあきさんが運営する女性専用ボディメイクジムになります。

こちらでは、プロモデル多数ご用達の確立されたボディメイクメソッド、シセトレがあります。そのため、運動に自信がない方やジムに通ったことがない方でも安心です!おぜきとしあきさんが認定した女性ボディメイクトレーナーが親身になって親切丁寧に二人三脚でゴールまで一緒になって頑張ってくれるため、初めての女性にも安心のジムとなっています!

また、「シェイプスガール(ShapesGirl)には、「ダイエットのためにジムやヨガに通っているけれど、長年変化が見られない・・・」という悩みを持った方が相談に来る場合が多いとのことです。

キレイなプロポーション作りには、きちんとした女性の身体を考えた実績のボディメイクメソッドが必要です。効率よく効果を出すためには、正しい姿勢とライフスタイルも重要です。
ダイエットのために、ジムやヨガに通っているだけの方、目指すプロポーションのためには、個人個人の身体に合ったボディメイクメソッド、シセトレが大切です。

こちらで行っているシセトレは良いスタイルを作るためだけではなく、基礎代謝を上げて太りにくい身体づくりをしています。シェイプスガール(ShapesGirl)は、ただ痩せるだけではなく、シセトレで、モデルのように女性らしくきれいな体型にすることを目的としているジムになっています。

体験談・口コミは?どんな人におすすめ?

どんなに評価がよくてもやはり体験談や口コミは気になりますよね。なので、体験談・口コミについても調べてみました!

体験談・口コミ

調べてみた結果、体験談・口コミは以下の通りです!

  • 金本かすみ様

    仕事柄、メディア映えする体型づくりにしていかなければならず、大幅に痩せるだけのと同時に、体型が洗練されたモデルのように、頭から足先まで、すらっと直線的なシルエットに変える必要があるとのことで「シセトレ」に注目、数ある渋谷のパーソナルトレーニングジムの中でも、このおぜきとしあきボディメイクジムシェイプスガール(ShapesGirl)渋谷を選びました。これまでジムへ行った事がなく、普段運動習慣もなく、筋肉が少なく脂肪が多い身体なので、体型が変わるか心配でした。
    今まで体重は落とせても、見た目の変化もなく、体脂肪もこれまで30%を切った事が無かったですが、今では、10キロ近い体重の劇的な変化と合わせて、体脂肪率も20%台中とまでと、見たこともない数値になりました。
    見た目も、開始時は骨盤前傾&反り腰体型の為、背中の上部や腹部周りに脂肪が多く付いていましたが、コース終了時には背中全体(特に菱形筋)に筋肉が付き、腹部もうっすら線が現れる程引き締まった姿になり、周囲からも、明らかにきれいに痩せたと褒められるようになり非常にご満足です。

  • 井村 珠緒様(30歳)OL

    今まで加圧トレーニングや断食、他のトレーナーの方など、色々試しましたが、どれも効果が出ず、難民(?)になっていた時におぜきトレーナーに出会いました。シェイプスガール(ShapesGirl)渋谷でボディメイクしてからは、それまではバランスボールのような体型だったのが、今は、周りの人たちが「別人みたい!」と驚くぐらいに変化し、服のサイズも7号に。
    今までの人生で、今が一番ハッピーだと感じています。途中、辛いときもありましたが、トレーナーの励ましで頑張れました。また、結果が目に見えて出てきたので楽しく通うことができました。都内で色々なパーソナルジムに行きましたが、ジムもかわいいし、効果もすごく実感できたので良かったです。

  • 外間のぞみ様

    以前パーソナルトレーニングで減量しましたが、一気に8kgリバウンドしてしまいました。今回のShapesGirlでは、シセトレでしっかり骨盤垂直にしてから、BIG3でトレーニングしたので、筋肉がバランス良くつき、痩せられただけでなく、たまに余分に食べても体脂肪に負けないリバウンドしない身体になったと思います。担当の女性パーソナルトレーナーさんが言っていましたが、私の身体は、もも裏のハムストリングなどが使えていないなど、筋トレしても、筋トレになっていないとのことでした。また、肩甲骨周りが硬さからも、筋トレしても筋トレになていない状態でした。 そんな身体の癖も、すぐに改善されはじめ、それに伴い、身体もみるみるうちに変わりはじめ、きちんとしたシセトレは本当に違い凄く、以前していたときのパーソナルトレーニングとは、効果も実感も全く別物と感じています。トレーニング技術も高いだけでなく、トレーナーさんが、本当に親身で、親切丁寧なので、毎回パーソナルトレーニングは楽しく、目標値だった、マイナス6kg達成は余裕で、結局それ以上の10キロ近く落ちました。体重もですが、服のサイズが、なんと2サイズも変わったのがうれしかったです。また、回りの人もびっくりしています。OZEKIボディメイクメソッドを選んで本当によかったと思っています。担当パーソナルトレーナーもしっかり教育されていて、ボディメイク技術がピカイチなのはもちろん、はじめ、数値に表れなく不安になっていたときも、親切で、親身になってくれて心強かったですし、毎回のトレーニングときはもちろん、毎日の食事メールときも色々相談できて良かったです。 数あるボディメイクジムの中、おぜきさんの「シセトレ」ボディメイクを選んで大正解でした。

  • 真喜志結衣 様

    昔は48kgで、妊娠出産を3回繰り返してで54kgまで太ってしまいました。食事制限などで、なんとか約3kg減量しましたが、見た目は変わらず、痩せたという実感はあまりありませんでした。また、人からも痩せたねと言われることもありませんでした。これまでのダイエット方法では意味がないような気がして色々調べるうちに、OZEKIボディメイクメソッド「シセトレ」があることを知りました。お腹、脚、二の腕が特に気になっていました。トレーナーさん曰く、骨盤が後傾のため猫背で姿勢も悪く、筋力もなく、股関節や骨盤、肩回りがとても固い状態なので、筋トレしても筋肉もつきづらく基礎代謝も上がらず痩せない状態とのことでしたが、シセトレで全て改善していきました。食事については、認定資格パーソナルトレーナーさんが、結婚していて子供も三人いて仕事もある私の状況を親身に考えてくれ、シンプルで続けやすい食事の提案をしてくれたことには助かりました。目標よりも痩せれたしウエストやお尻二の腕の気になる所は勿論、全体的にサイズダウンして大変満足しています。

みなさん減量の効果を実感していることはもちろんのこと、骨盤や姿勢から正していい基礎代謝を上げることができるシセトレにとても満足しているみたいですね!

基礎代謝が上がるということは、普段から痩せやすくなる体質に変化するということですので、より痩せやすくなるということになりますね!

どんな人におすすめ?

こちらのジムは、シセトレが一番のポイントです!なので、こんな人にオススメです。

  • 猫背で姿勢が悪い人
  • 骨盤がゆがんでいる人
  • 股関節や骨盤、肩周りがとても固く、筋トレをしても筋肉がつきづらい人
  • ダイエットをするには、どのような食事をすればいいかわからない人

無料でお試しができる

このシェイプスガール(ShapesGirl)は、モデルの方なども使用していることもあり、いきなりお金を払って行くというのはなかなか…という方がいるかと思います。

そういった方のために、シェイプスガール(ShapesGirl)では、無料でカウンセリングをしてもらうことができます!

ですので、まずは無料でカウンセリングをして、シェイプスガール(ShapesGirl)で自分が変われるかを見極めてみてください!

モデルも利用しているジムなのに、無料のカウンセリングはこちらから!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

パーソナルジムは金額が高く、なかにはその時限りの一時的な激やせしか期待できないような場合がありますが、このシェイプスガール(ShapesGirl)は、姿勢から正して基礎代謝を上げるという他のジムとの差別化されているポイントがあります。

姿勢を正すということは、医学的に見ても基礎代謝を上げることができる効果があるため、効果はかなり期待できると思います!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました