「松華飯店」
宮城県仙台市太白区西中田3-24-45   022-241-1890

 

[今日の食事]  五目チャーハン + ミニラーメン =  900円


 

 

五目チャーハンが美味しい!

 

 

先週、一年ぶりに 松華飯店 を利用しました。

 

仙台市太白区西中田にある老舗中華料理店です。

友人と一緒に極楽湯へ行く前に寄りました。

 

今回は、五目チャーハン(700円)を食べてみました。

200円追加でスープをミニラーメンに変更です。

 

ラーメンとチャーハンといえば中華料理の基本です。

 

 

この五目チャーハンはとても美味しかったですね。

 

これまで食べたチャーハンの中で一番美味しいです。

しっとりとした焼き加減と味が抜群でした。

 

ラーメンも中華料理店らしい定番の味です。

この組み合わせは、素晴らしいの一言ですよ。

 

近いうちに、またチャーハンを食べに行きたいです。

 

 

友人が注文したギョーザを半分(3個)もらいました。

カリっと焼けていて、とても美味しいギョーザでした。

 

友人も松華飯店を大いに気に入った様子でした。

 

 

 

 
この五目チャーハン(700円)は美味しいです。絶品です!
 

 
ラーメンは定番の味です。こういうラーメンもたまに食べたくなります。
 
 
餃子は大きめで美味しかったです。値段は500円だったかな? 

 


営業時間 : 11:00~15:00、17:00~21:00   ※火曜定休

 

 

 

関連記事
 

松華飯店(仙台市太白区西中田)

松華飯店(仙台市太白区西中田)- 2